アホ社長のブログ

サンドウィッチマン札幌公演2015。

2015年10月23日
連休初日の9月19日(土)は札幌の「共済ホール」で14時開演の「サンドウィッチマン・ライブツアー2015札幌公演」へ行って来ました。今年3月以来で「サンドウィッチマン」は6回目のライブ体験です。

9時頃に弟の蛇メタと私(KOBA)で札幌に向かいました。
到着後、有料駐車場に車を止めて「大通公園」で開催の「さっぽろオータムフェスト2015」へ行き、昼食(ビール付)を取ってから会場に向かうことにしました。
ちなみに、5日前に「商工会役員研修」で来たばかりですよ(笑)。
会場には13時半過ぎに到着しました。

「サンドウィッチマン」の単独ライブは昨年(2014年)同期に続き2回目の体験です。
過去のツアー映像はDVDで全部観てると思います。
前説が新人?コンビ芸人なのですが、今年もドンマイの状況でしたわぁ(笑)。

コント・漫才、どれもクオリティーの高いネタを披露しました。
今年もDVD発売用の撮影が会場内で行われていました。王者の風格です。約2時間強、大笑いさせてもらいました。
DVD発売が楽しみです。予約して買います。来年(2016年)2月に発売予定です。

終了後は「狸小路商店街」にある某有名ラーメン店に行き夕食を取ることにしました。
帰還は深夜22時頃でした。終日、蛇メタが運転しました。感謝です。

20日(日)、午後から帯広市内某所にて昼食等を取ってから出張等に必要な買い出し等をしに行きました。知人に会ったりもして無計画プランのゆったりした感じが良かったです。
18時過ぎに帰還後、19時から我社事務所にて「とかちプロレスまつりinとかち・第3回実行委員会」が開催され、♀ヤンクミ氏を含む実行委員8名が連休にも関らず出席してくれました。感謝です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る