アホ社長のブログ

アホなヤツ。

本日(8月14日・土)第6話目の日記投稿です。
私(KOBA)の家族はどちらかと言えば「お笑い系家族」です。はっきり言って我家で「トレンディードラマ」は御法度です(爆)。
昔から私の長男(小1)は「ギャグ系」の「まことちゃん」(楳図かずお著)のような「アホなヤツ」でした(笑)。
最近、というか今年(2004年)の春頃から長男は「お笑い番組」にどっぷりとはまっています。私が1人で自室に行こうとすると長男に「何をしに行くの?」と言われます。ついでに「お笑い(番組)見るの?」と聞いてきます。
暇があれば色々な「お笑い芸」や「お笑い唄」等を誰も見ていないのに練習していたり復習していたりするのです(爆)。

「TBFメンバー」で大の「お笑いマニア」のKZTさんも言っていましたが、今年6月末の「2004・いけだ体験フェスティバル」ではお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーの「ケダムの唄」を大声で歌っていたそうです。全く馬鹿丸出しで楽しいヤツです。
先程もワッキーの「変な踊り」を1人でやっていました(相棒に顔面付近をライダーキックされるあの「変な踊り」です)。誰かに見つかると変な行動を止めてしまいますので「見て見ぬフリ」をしなければなりません。耐えて見ているのですが、ついつい小声で笑ってしまいます。その瞬間に止めてしまうので中々耐えるのも厳しいものがあります(大爆)。

8月11日(水)~13日(金)まで、家内(KOBA♀)と次女(小5)、長男は札幌の実家へ里帰りしていました。
こんな中でも長男は、家内の祖母(現在84歳)に「もっと、お笑いを見なさい!」と言っていたそうです(家内談)。全く「アホなヤツ」ですわぁ。
「名前は鈴ちゃんでぇーす!」、「歳はいつまでも16歳!」、「特技はダブルピース!ダブルピース!」、「趣味はピーマン集めですっ~ひとつ下しゃい!」、「もう二度と気を付けろっ!」...by「ドランクドラゴン」でした。アホ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る