アホ社長のブログ

2016・賀正。

2016年1月12日
今年(2016年)最初の日記投稿です。
1月7日(木)から会社事務所と店舗は通常営業です。今年もよろしくお願いします。
私(KOBA)の年末年始休暇はほぼ仕事と雑用等に追われ、3日(日)のみのんびり出来ました。

元旦は家内&長男(高3)と地元神社へ初詣に行き、知人や同級生等にもお会いしました。
私達夫婦のおみくじは大吉でした。
その後、家内と長男は帯広市の初売りへ。長男は中学校時代のバドミントン仲間達と夕食会へ。

社会人の長女と帰省中の次女(大4)は同神社にて終日2日間(1~2日)、毎年恒例の巫女モドキのアルバイトです。長女は5年連続、次女は3年連続の巫女モドキでした。神社関係者は殆どが私の知人等です。姉妹の働き振りを視察です(笑)。今年は相当売れたらしいですよ。その後、次女は高校時代のバドミントン仲間達と新年会へ。

4日(月)は祖父の命日。長男は部活でのバドミントン任意練習開始です。
5日(火)は17時半から帯広市某居酒屋にて歴史的建造物・文化遺産・古民家保存等の専門家である「ヘリテージ・マネージャー」の十勝地区新年会が開催され、有資格者の家内と参加です。♂5♀3の8名が参加です。地元の仲間達と往復JRで移動です。次女は11時頃にバスで札幌へ帰省です。
6日(水)は飼育しているクワガタの餌交換等の一日でした。
7日(木)から私は今年(2016年)のランニング& 筋トレ再開です。
8日(金)は地元の某理髪店に行きました。

今年も心身共に健康が優先順位のトップと考え行動したいと思います。慌ただしくてもマイペースな1年を目指しますよっ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る