アホ社長のブログ

最近の出来事Ⅴ。

2005年9月21日
何か久し振りの日記投稿になってしまいました(汗)。上記の日記タイトル「最近の出来事~シリーズ」は2003年(平成15年)10月5日以来のものです。この日記タイトルは色々と忙しい時に使用しています。私(KOBA)の1日の行動日記みたいなものです(過去のタイトルはHPから消滅しています)。

9月15日(木曜日)
仕事の一日。次女(小6)は前日に続き「修学旅行」、夕方、「TBFメンバー」のKZTさんが「FP関係(イベント)」で来訪。

9月16日(金曜日)
仕事の一日。午前午後共に金融機関の関係者等が来訪。夜、私は長女(中3)の「学習塾」送迎で家内(KOBA♀)は「小学校PTA参加」のため出掛けた。

9月17日(土曜日)
定休日だけど休日出勤。午前中、次女は「料理教室参加」のため出掛けた。午後から帯広へ「インテリア関係」の「ショールーム相談会」のためKOBA♀と共に行く。急遽、暇な長男(小2)も連れて行く事になった。その後、市内とかちプラザで開催されている「福祉関係」の「福祉フェスティバル2005」に行き、帰宅途中は長男の要望で町郊外のクワカブ・ショップ「スマイル・ビートル」へ行った。丁度、松ノ落葉さんが来店していた。

9月18日(日曜日)
定休日。この日はKOBA♀、次女、長男と共に帯広市内へ買物に出掛けた。途中からKOBA♀達とは別行動になり私と長男は市内のクワカブ・ショップ「A・GON」へ行った。偶然にも松ノ落葉さんが来店していた(笑)。帰宅途中は前日に続き「スマイル・ビートル」へ行った。またまた松ノ落葉さんが来店中だった(爆)。

9月19日(月曜日・敬老の日)
定休日だけど休日出勤。朝から「建築関係」の「地鎮祭参加」のために私、弟の蛇メタ、父親、会社職員が参加。帰宅後、クワカブ関係の親子が私の自室(飼育部屋)見学に来る。午後からは「FP関係(資産運用)」で顧客の某大手病院医師が相談に来訪。激疲れの一日だった。

9月20日(火曜日)
仕事の一日。午後から「TBFメンバー」のFMさん、KZTさんが仕事関係で来訪。夕方、KOBA♀と次女は急遽病院へ行った。長女が「漢字能力検定試験」に合格(祝)。何だか寝不足の一日だった。

9月21日(水曜日)
仕事の一日。午前中は札幌から「不動産関係」の顧客が来訪。午後から「オーナー会」の顧客が急遽「設計関係」で来訪(私が不在のためKOBA♀が対応)。私は蛇メタと「音楽ショップ」へ行っていた(苦笑)。夕方、KOBA♀は「建築士会」へ用事足しに行った。

明日(9月22日・木)も「賃貸管理関係」、「清掃関係」、「FP関係」等で充実?の一日になる予定。私の職業は一体どれが本物なのだろう?

続きは次回に。


アーカイブ

ページトップに戻る