アホ社長のブログ

久し振りの徹夜。

2004年9月28日

久し振りの「徹夜」です。一体何年振りなのか検討も付きません(笑)。
仕事に追われて今まで「設計図」を書いていました(只今午前7時)。昨日(9月27日・月)の午前中に顧客との電話打合せで「タイムリミット」が本日(9月28日・火)の12時に遠方(関西方面)へ「図面発送」となりました。大焦りですわぁ。私(KOBA)の担当分はほぼ終了しましたけど。
業務多忙はとても嬉しい事ですが、「徹夜」は身体が持ちませんわぁ(悲)。頭痛はするし、胃の具合も悪いし、参った!もう「ギブアップ状態」になって来ました。とても眠いです。この後も仕事なので寝る訳にもいきません。家内(KOBA♀)も早朝出勤です。
弟の蛇メタは相変わらずです...早く一人前になってくれよぉ~。当然の如く、人事のように出勤しておりませんです(悲)。でも先日(9月26日・日)の「二級建築士設計製図(2次)試験」の感想は「バッチリ!」だと豪語していました。本当に信用して良いのかな?合格発表は12月中旬のようです。合格していれば私と家内も少しは楽させて貰えるかもしれません。「ペーパーライセンス」にならない事を祈りつつ...。

学生時代なら全然平気だった「徹夜」も今では嘘のようです。あの時は「鉄人」だったのでしょうかねぇ。2昼夜位は何とかなったりしてました。あの頃が懐かしい~。別の「生体(生物)」だったのかもしれませんわぁ(爆)。
1日の「徹夜」で1週間分の寿命が縮まったです(汗)。ギブアップ!!

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る