アホ社長のブログ

疲労回復(=元気回復?)。

2007年5月12日

1週間振りの日記投稿となってしまいました。GW明けで気分的に早かったのか遅かったのか分からない1週間でした。
読者の皆さんも休み明けで本調子となっていない方も多いと思います。気持ち的に焦らずゆっくりと取り戻せば良いと思います。
皆さん大なり小なり似たようなものです(笑)。


今週は新築着工・ゲーム(Wiiソフト)・TBF(4人)・顧客宅訪問・リフォーム調査・賃貸不動産・音楽(ヘビメタ系CD&DVD)
・クワカブ(採集系DVD&カブトムシ幼虫)・住宅新築完了検査(町役場職員)・会社支払日・某団体会議(実行委員会&広告原稿)・映画
(DVD)・ドラマ(DVDボックスシリーズ)・廃墟(写真現像&CD-ROM交換)・HP更新手続(会社)・登記手続(LLP)・
病院通院等の何でもありの訳の分からないような1週間でした。


本日(5月12日・土)私(KOBA)は事務所で休日出勤です(悲)。途中、午後から「クワカブ仲間」がやっている「整体
(腰痛治療通院中)」のため外出しました。大分楽になりました。本来は昨日(11日・金)
終らすべき仕事でしたが急遽打合せが長引いて本日の宿題となってしまいました(汗)。ちなみに、家内(KOBA♀)は午後から
「バドミントン少年団」の子供達(小学生)を車に乗せて隣町の清水町へ練習に連れて行きました。
普段は友人仲間等で交代送迎をしたりしています。有難い事です。来週末は次女(中2)と長男(小4)は「バドミントン大会」で遠征です。


昨日は夫婦共に1週間の疲れがどっと出たようです(苦笑)。メチャ眠たかったです。昨日の子供達の送迎終了時刻は22時過ぎでした。
ちなみに、家内は毎日16時頃からは子供達の送迎のため事務所に居なくなります。出たり入ったりの繰返しです。
たまに私や弟の蛇メタも勤務中に送迎したりします。昨日私は知人仲間等から誘われていた帯広市内の「市民文化ホール」で開催される
「某セミナー(19時開始)」には眠さ及び疲れのため参加出来ませんでした。次回は何とか都合を付けたいと思います。
今回は辛くて先輩に泣きを入れました(冗談ですぅ)。私としては珍しい方だと思います。


上記タイトルの「疲労回復」は正式には「元気回復」ですよね(笑)。昔「ドリフターズ」のTVコント(バカ兄弟シリーズ)
で見ましたけど「疲労回復」って「ドンドンと疲労が溜まって行く(疲労が回復して行く)」という解釈だった気がします(爆)。明日(13日・
日)はゆっくりと休んで「元気回復」したいなぁ~と思います。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る