アホ社長のブログ

現役バンドマン登場。

7月も今日で終わりです。一昨日(29日・土)は家内(KOBA♀)と弟の蛇メタと共に「FP資格継続単位認定研修会」に出席、昨日(30日・日)は家内の「誕生日会」と父親(会長)の「退院祝い」を兼ねて家族8人で市内某店で夕食となりました。今月は私の「誕生日会」を含めて波乱万丈な月でありました。人生の折り返し?みたいなモノが「どさーっ」と来た感じです(苦笑)。特に「禁煙」は今のところ一番キツイです。「禁煙」後は指先全部が毎日痺れています。他にも色々な症状が出て来てました。1週間が過ぎましたが未だに凄い魔力ですわぁ(汗)。今後の身体と精神の変化に耐えられるのか少々心配でもあります。

今月は楽しい事も数多くありました。本日(31日・月)は「仕事関係」以外に「音楽関係」、「昆虫関係」、「廃墟関係」等のそれぞれのメンバー達が我社に来訪しました。そんな中、先日、地元金融機関(支店長代理です)に札幌から転勤して来た方(仮称Aさん)が何と!現役の「バンドマン(ギタリスト)」でした。札幌で2つのバンドを兼任しているようです。音楽のジャンルも「ハードロック&へヴィメタル」で音楽(ヘビメタ)雑誌「BURRN!」を1984年の創刊号から所持している猛者でありました。私(KOBA)の周りでこんな猛者と遭遇したのは弟の蛇メタ以外では22年間でやっと2人目です。勿論、私達”アホ兄弟”も創刊号から全部所持している大馬鹿野郎です。8月からは何人かで集まってヘビメタ等に関する情報交換をしましょう、という事になりました。「プチオフ会」の誕生ですね。私の会社ホームページでアホ社長日記(ブログ)等を読んで頂き、彼とは結果的に仕事にまで発展して行った経緯があります。

間口の広いジャンルですので御互いにかなり被る所があると思います。KZTさんやO君も彼の凄さは刺激になると思います。私達”アホ兄弟”も楽しみにしております。これも何かに貢献出来るような良い会になればと思いますけどね。私の場合は「評論家レベル」に達していますので知り合いになっておけば結構お得?だと思いますよ(爆)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る