アホ社長のブログ

十勝プロレス愛好会総会2015。

2015年7月31日
7月10日(金)は私(KOBA)の誕生日でした。会社支払日で仕事後にJRにて帯広市某居酒屋で開催の「FP懇親会(19時半~)」に向かいました。先に到着していたFP女性陣から私への誕生日サプライズケーキが(嬉)。感謝。我が家は皆さん忙しくて16日(木)まで延期でした。主役である東京在住の著名人♂大江秀樹氏とワイワイと楽しく語っていました。
翌日(11日・土)、家内は長男(高3)の学校祭PTAのお手伝い、私は10時から帯広市の「とかちプラザ」にて「お金とくらしのアカデミー実行委員会」、11時からの「日本FP協会道東支部幹事会」、12時からの「昼食会」、13時半からの「継続教育研修会」です。研修会講師は前述の♂大江氏です。倫理と金融科目を3時間に渡り、笑いのある講演会で受講者に好評でした。その後の「懇親会」は欠席し、家内と芽室で合流しJRにて札幌に向かいました。
到着後は札幌駅前のビアガーデンで軽く飲食してか宿泊ホテル「ホテルパコジュニアススキノ」に向かい、温泉に入って就寝です。ハードな一日でした(汗)。
12日(日)、9時から札幌の「かでる2.7」にて「第7回・ヘリテージ・マネージャー講習」で家内と出席です。終了後に家内は知人の店でショッピング、私は「札幌駅前通地下歩行空間」で開催の「縄文夏まつり」を見学し、駅構内で家内と合流しJRで21時過ぎに帰宅しました。
13日(月)、10時から理髪店、19時から我社事務所にて「エゾシカ・フェスタ実行委員会」開催、14日(火)10時から地元役場で「指名競争入札」、16時から帯広市の整体店、21時から弟の蛇メタと映画館レイトショー「マッドマックス~怒りのデス・ロード」へ。メチャ面白い~。

やっと本題です(笑)。15日(水)19時から仲間の地元某居酒屋にて10月13日(火)に「芽室町総合体育館」で開催される「とかちプロレスまつりinめむろ」の「実行委員会」を兼ねた「十勝プロレス愛好会総会」が開催されました。私は花束嬢の長女と出席です。
会員13名が参加です。設立後2回目となる総会では事務局長からの収支報告、♀ヤンクミ氏からの「大日本プロレス新得大会(10月7日開催)」の報告、会長の私からの連絡事項等が報告されました。
総会後は「懇親会」です。♂新会員の紹介もなされました。「懇親会」はワイワイガヤガヤで楽しい時間です。締めには恒例の集合写真撮影です。ホント参加された会員の皆さん、ご苦労様でした。感謝です。次は「実行委員会」の頻繁な集まりです。暫く盛り上がるでしょう(笑)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る