出版記念パーティー。

2018年3月31日
3月16日(金)、私(KOBA)は10時過ぎの「とかち帯広空港」発の便で東京に向かいました。急遽、JALマイル往復を利用しての東京サプライズ出張です。

到着後はJR等で移動して宿泊ホテル「ホテルチェックイン新橋」に到着です。15時から神保町「学士会館」にて開催の昼食会に参加(♂3♀2)でした。幹事の♀M氏(仮称)には御世話になりましたよ。♂芸人さんも参加しておりメチャ楽しい時間でした。

散会後は昼食会参加のFP女性2名と19時開始のFPの友人♂高伊茂氏の「出版記念パーティ」に参加しました。2月3日(土)に高伊氏が出版した「定年を楽園にする仕事とお金の話」に私も「帯広の虎~マルチ人間」として2ページに渡り紹介されています。有り難いことです。
立食形式の懇親会でガソリン補給もバッチリです。私達3人は別所のVIP席にて座って食べていましたが、知人や他の参加者も続々と合流となり、写真撮影会&サイン会の場所となってしまいましたよ。楽しかったですわぁ。

パーティーの散会後はタクシーで「新橋駅」に移動し、私は♀M氏と二次会(22時~)に参加です。もうお腹一杯で泡(ビール)も飲めなくなりましたよ(笑)。1時間で解散し、徒歩で宿泊ホテルに帰還しました。密度の濃い一日でした。

17日(土)、宿泊ホテルでの朝食後は、「東京羽田空港」に向かい、11時半過ぎの便で「とかち帯広空港」に帰還です。家内が空港に迎えに来てくれました。地元のラーメン専門店で昼食に期間限定「海老味噌ラーメン」を食べてから帰宅となりました。あっという間の充実した東京出張でした。