アホ社長のブログ

天空カフェ忘年会&協議会役員忘年会2014。

2014年12月29日
12月21日(日)18時半から家内は「天空カフェ実行委員会」及び「忘年会」でした。午前中に東京からお世話になっている料理研究家の♀永倉いちず氏が来勝しました。観光案内役の家内と共に参加です。
私(KOBA)は地元某スナックでの二次会(21時半~)から参加です。皆さん、良い仕上がりで楽しい一時でしたよ。行きは長女、帰りは友人が送ってくれました。感謝です。

22日(月)8時に宿泊先へ永倉氏を車で迎えに行きました。先ずは招待されている地元郊外のパン屋で朝食です。昼食は空港近くの某有名店で「豚丼」でした。その後「とかち帯広空港」でお別れです。彼女との2日間は楽しい思い出ですよ。

23日(祝日)夜に長男(高2)が一時帰宅したので「クリスマス・イヴ・パーティー」でした。
24日(水)午後から帯広市内の某音楽店へ弟の蛇メタと用事足しに行きました。

25日(木)日中は某団体「昼食会兼忘年会」に出席し、18時から地元某店にて「新築・リフォーム協議会役員会」が開催され、役員9名と事務局員2名の11名が出席しました。
議題は来年(2015年)5月中旬開催の恒例イベント「住まいるフェア2015(第6回・くらしのまつり)」等です。会長の私の挨拶後、実行委員長からの経過説明がなされ、次回の実行委員会開催等の協議をして終了しました。
終了後は同所にて「忘年会」です。昨年(2013年)に続き5度目の開催です。皆さん、ワイワイガヤガヤと楽しそうでしたよ。飲み放題の上、料理も多くてお腹一杯になりました。飲酒しない仲間が送ってくれて20時半頃に帰宅しました。感謝です。

26日(金)10時から私は地元「めむろーど」にて開催の「歴史的風致維持調査実行委員会」に出席し、午後からは大掃除をして会社事務所と店舗は仕事納めです。
27日(土)作業所と工事現場は仕事納めです。昨年同期は執筆業務等で休暇無しだった分、今年に諸々溜まっていますわぁ(汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る