アホ社長のブログ

新築リフォーム協議会通常総会2015。

2015年4月11日
4月6日(月)午後から弟の蛇メタと私(KOBA)は帯広市内の常連音楽ショップへ行って来ました。新担当者♀と今月末で退職する旧担当者♂との引継ぎの打合せをしました。
その後は「北海道建築士事務所協会十勝支部」に用事足しに行ってから会社へ帰還しました。近くで偶然、同級生に遭遇しましたよ。
18時半から私が3月に受験した2つの資格試験の合格祝い(お寿司)となりました。有り難いことです。取得した資格は昨年(2014)開始の「銀行業務検定・相続アドバイザー」と一昨年(2013年)開始の「不動産キャリアパーソン」です。

7日(火)19時からは地元某レストランにて「平成27年度(第6回)新築・リフォーム協議会通常総会」が開催されました。
出席者は会員企業及び来賓等合わせ約30人が出席しました。現在の会員企業は30社です。
来賓として商工会副会長・商工会新任事務局長・商工会事務局次長(担当者)、副町長・役場新任商工観光課長・役場新任都市開発課長が出席です。

私(KOBA)は会長職(仮議長職も兼務)なので絶対に欠席は無理です(笑)。司会進行は事務局担当の商工会次長です。
私の挨拶後は規約に従い仮議長を務め、事務局から出席会員のうち♂T氏(仮称)を正議長に指名させて頂きました。

事務局による本会の事業・決算報告、計画・予算案、監事による監査報告、5月16日(土)~17日(日)に地元の「健康プラザ」にて開催される「住まいるフェア2015(第6回くらしのまつり」の件、広告事業等も承認され、規定時間通りに進行し無事に終了しました。

終了後(19時半~)は同所にて「懇親会」となりました。今回のメインは「エゾシカ料理」です。美味しかった~。出席された会員企業・来賓等の皆さん、ワイワイと本当に楽しそうでしたよ。
役場新任商工観光課長による締めの挨拶で散会となりました。飲酒のため徒歩で♂仲間と某コンビニに寄ってから23時頃に無事帰宅しました。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る