アホ社長のブログ

建築協会定期総会2015&有志懇親会。

2015年5月 6日
4月21日(火)、午後から私(KOBA)は仲間の整体店(30日で閉店)に行って、19時から地元「めむろーど」にて開催の「建築協会定期総会」に出席しました。私は理事職です。
指名された♂N議長(仮称)により淡々と進行し、昨年度の事業報告・収支決算報告・監査報告及び今年度の事業計画案・収支予算案等まで終了しました。
19時半からは別所某店に徒歩移動して「懇親会」となりました。会員の皆さん、夕食を兼ねてワイワイと楽しそうでした。「二次会」にも行き、仲間と一緒に23時半頃に徒歩で帰宅しました。

22日(水)、朝から私は音更町某所にて保佐人業務で、午後からは弟の蛇メタと常連の音楽ショップへ行きました。

23日(木)、朝から私は某所で講師業務で、夕方に終了後は帯広市内の某整骨院に寄って帰宅です。

24日(金)、9時半から私は地元役場にて開催の「建築・まちづくり研究会役員会」に出席しました。私は理事職です。5月22日(金)に総会開催となりました。
11時からは別所会議室にて開催の「建築公共事業会議」に出席し、午後からは議員選挙の「期日前投票」に蛇メタと行って来ました。

18時半にイベント仲間の♂K氏(仮称)と我社で待合せ、私達夫婦と相乗りで帯広市内の「十勝農園」に向かいました。
19時半から同所にて投資関係の東京在住のレオスキャピタルワークスの♂藤野氏&♀白水氏を囲んで十勝在住の有志仲間達との「懇親会(14名参加)」です。今回の幹事は私達夫婦です。
お二人とは昨年(2014年)9月の家内が実行委員長を務めた「天空カフェ~オープニングセレモニー」以来の再会です。
美味しい料理と楽しい会話であっという間の時間でした。皆さんと記念撮影後に散会となりました。
今年12月4日(金)に開催の「エゾシカフェスタinとかち(仮称)」に来てくれるようです。ちなみに、私は実行委員長です。
行きは私が運転でしたが、帰りは飲酒していない家内が運転でした。感謝ですわぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る