アホ社長のブログ

商工会通常総会&建築・まちづくり研究会総会2015。

2015年5月26日
5月20日(水)、18時から私(KOBA)は地元の「めむろーどセミナーホール」にて開催の「平成27年度(第55回)・商工会通常総会」に出席しました。
会員64名が出席(委任状は154名)しました。現在の会員数は321社です。

指名された♂A議長により、淡々と進行し、昨年度の事業報告と収支決算報告及び今年度の事業計画案報告と収支予算案報告、定款・規約等の改正案、役員改選等で閉会しました。
私は今季から理事職に就任することになりました。もう逃げ切れないと思いましたから(笑)。理事職等は急遽、全員ステージ前に出て挨拶です(汗)。

その後は同所隣室会場で「懇親会」となり、私は何時ものテーブル席で仲間達とワイワイとやっておりました。ロビーで仲間達と談笑後、徒歩で22時頃に帰宅し、また家で飲んでしまいました(苦笑)。

22日(金)、朝から長男(高3)が出場する「高体連バドミントン十勝大会(2日目)」のために家内と私の母親と共に「芽室町総合体育館」に応援観戦に行っていました。こちらは別に日記投稿しますね。

上記応援観戦後、19時から私達夫婦は地元某居酒屋にて開催の「建築・まちづくり研究会通常総会」に出席しました。
私は現在理事職です。現会員は41名です。女性は6名在籍しており5名が出席です。
一昨年(2013年)4月に設立され、今回で3回目の総会です。
事業・決算・監査報告、事業計画・収支予算等が事務局等により報告されました。某新聞社の取材も行われましたよ。

終了後は同所にて「懇親会」です。あっという間の2時間です。家内は先に車で帰り、私は♂3♀2で「二次会」に向かいました。徒歩で帰宅なのですが、久し振りに飲み過ぎた感がありましたよ。
何とか無事に帰宅できましたわぁ(汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る