アホ社長のブログ

商工会理事会&新築リフォーム協議会役員忘年会2015。

2015年12月27日
12月21日(月)、午後から私(KOBA)は帯広市内の某整骨院通院でした。
22日(火)、18時から地元の「めむろーど・商工会会議室」にて開催の「理事会」に出席、19時からは徒歩移動して地元某飲食店で開催の同理事会「忘年会」に参加しました。
皆さん、良い仕上がりで楽しい一時でしたよ。家内が送ってくれました。感謝。帰りは21時半頃に徒歩で帰宅です。

23日(水・祝日)、18時から我が家は一日早いクリスマスイブ・パーティ―でした。家内に日頃の感謝を込めてクリスマスプレゼントをしました。毎年プレゼントしていますけどね(笑)。
24日(木)、11時から我社施工の公共建築工事完成現場検査のため、現場代理人の弟の蛇メタと主任技術者(「一級建築施工管理技士」等)の家内と一緒に現地立会でした。
25日(金)、10時半から帯広市内の某病院に検査通院、午後からは整骨院通院の日でした。帰還後の仕事が半端無い量でしたわぁ(汗)。

26日(土)、午後から家内は「ステンドグラス教室」へ。18時から地元某店にて「新築・リフォーム協議会役員会」が開催され、会長である私は強制出席です。役員5名が出席しました。
議題は来年(2016年)5月中旬開催の恒例イベント「住まいるフェア2016(第7回・くらしのまつり)」等です。事務局等から経過説明がなされ、次回の役員会開催等の協議をして終了しました。
終了後は同所にて「忘年会」です。昨年(2014年)に続き6度目の開催です。皆さん、ワイワイガヤガヤと楽しそうでしたよ。飲み放題の上、料理もお腹一杯になりました。帰宅後も仕事のため飲酒はセーブして20時半頃に♂仲間と帰宅しました。今年最後の12回目の忘年会でした。

28日(月)、仕事や打合せの忙しい日で私は16時から帯広の某整体店通院です。
29日(火)、午後からは大掃除をして会社事務所と店舗と作業所、現場は仕事納めとなります。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る