アホ社長のブログ

総会三昧の日々。

2016年6月 4日
総会三昧の日々でした~。
5月17日(火)、19時から私(KOBA)は地元某飲食店にて開催の「商工会工業部会通常総会」に出席しました。私は現在幹事です。終了後は懇親会です。18日(水)、午後から私は帯広市内の整骨院通院です。

19日(水)18時から私達夫婦(北海道ヘリテージ・マネージャー)は地元某居酒屋にて開催の「チームヘリテージ十勝」の会議に出席しました。一般社団法人設立のための重要な会議で十勝の有資格者が集合です。終了後は懇親会です。

20日(水)、18時から私は「めむろーど」にて開催の「商工会通常総会」に出席しました。私は現在理事です。終了後は懇親会です。

21日(土)~22日(日)、朝から私達夫婦(ファイナンシャル・プランナー)は車で札幌出張でした。「札幌グランドホテル」にて開催の「日本FP協会創立30周年記念講演&交流会in札幌」に参加です。私は現在道東支部長、家内は道東支部運営委員です。こちらは別に日記投稿します。

23日(月)、午後から私(不動産コンサルタント)は「帯広南ロータリークラブ」様に招待され帯広市内の「北海道ホテル」にて昼食会参加と講演をして来ました。講演内容は「空き家問題」です。終了後は「九州・沖縄物産展」へ。こちらも別に日記投稿します。

24日(火)、午後から私は帯広市内の整骨院通院へ。18時から私は地元某居酒屋にて開催の「商工協同組合通常総会」に出席しました。終了後は懇親会です。家内(介護事業者)は19時から「めむろーど」にて開催の「ふれ愛スタンプ会通常総会」に出席しました。

25日(水)、午前中、私は理髪店へ。19時から私達夫婦(ファイナンシャル・プランナー)は帯広市内の「とかちプラザ」にて開催の「第1回・FPフォーラム実行委員会」に出席しました。私は実行委員長です。今年(2016年)は「北海道金融広報委員会(日銀帯広事務所)」との共催です。メイン講演は「ダニエル・カール」です。

26日(木)、午前中、私はNHK釧路放送局の取材。夕方から私は帯広市内の整体通院。19時から私達夫婦(建築士)は地元某飲食店にて開催の「建築・まちづくり研究会通常総会」に出席しました。私は現在理事です。家内は女性部会です。終了後は懇親会でした。

27日(金)、18時から私(建築業者)は地元某飲食店にて開催の「建築協会役員会」に出席しました。私は現在会長です。終了後は懇親会です。

28日(土)、13時半から我が社役員等4人(介護事業者)と「めむろーど」にて開催の「認知症を考える講演会」に参加。18時から私(北海道金融広報アドバイザー)は同所にて「寝言の会」様に招待され講演をして来ました。講演内容は「老後の資産管理と後見制度」です。終了後は懇親会です。こちらも別に日記投稿します。

31日(火)~6月3日(金)、朝から家内と車で札幌出張です。31日(火)弟の蛇メタ(常務取締役)は私の会社代理人として公共工事の入札に参加でした。

多分もう総会等はこれで無い?とは思います(汗)。私の資格・加盟団体・役職の多さでこんな状況に陥っています(笑)。私はマジで「鉄人」だと思います(爆)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る