アホ社長のブログ

建築士会青年部総会。

2005年4月12日

昨夜(4月11日・月)19時から「建築士会青年部総会」がありました。
私(KOBA)の会社からは私と弟の蛇メタが出席しました。家内(KOBA♀)は都合により欠席でした。
6年間も続けさせられた「部長職」から遂に?降格させて頂きました(嬉)。新部長は私の指名を心地良く?引受けて頂き有難いと思っています。
これで前々から言っていた「平社員」になる事が出来ました。肩の荷が下りた感じです。その代わり、新会員の蛇メタがいきなり「理事」になってしまいましたわぁ(爆)。家内も「理事」留任ですけどね。

今日(4月12日・火)は、家内が「設計部門」の仕事(CAD設計)、蛇メタは「賃貸管理部門」の書類作成の仕事、はし夫さんは「ビル管理部門」の仕事が落ち着いたので本日から「建築部門」の仕事で現場職員と共に作業場へ出勤しています。私は「不動産部門」の仕事で資産家と共に管理物件案内で、午後からは「コンサルタント部門」の仕事です。皆さん、やっている仕事がバラバラで統一性がありませんですぅ。

14日(木)の朝から町役場で指名競争入札参加の「現場説明会」があります。同日午後からは「宅地建物取引業協会業務研修会(今年度第1回目)」が帯広市内の「ホテルノースランド」で開催されます。

しばらくの間は慌しい毎日が続きそうな感じですわぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る