アホ社長のブログ

FPフォーラム広報担当実行委員。

2005年8月25日

8月23日(火)19時から「第2回・FPフォーラム実行委員会」が帯広市内の「FP協会道東支部」で行われました。
「実行委員」として我社から私(KOBA)と弟の蛇メタの2人が参加しました。この日は全部で9名の「実行委員」が参加しました。
今回の会議で役割分担がほぼ確定したため本格的に始動する事になりました。昨日(24日・水)からは私が担当の「広報」も早速始動しています。本日(25日・木)16時から実行委員長と我社事務所で「新聞広告原稿」の打合せ予定です。29日(月)には早速、某新聞社等と打合せ予定です。
9月初旬には今のところ後2回程の「FPフォーラム実行委員会」が予定されています。どこまで進むか分りませんが、9月以降はメディア関係者達に色々御世話になる事と思います。

今週は何だか急に公私共に慌しく「ダブルヘッダー」や「トリプルヘッダー」の仕事等が多い週です。
我社の場合、9月は今のところまだ比較的楽なスケジュールなのですが、10月~11月は既にかなりの出張・試験・講習・研修・更新・集会・行事・イベント等が決定しています。特に資格の数(我社HPの「資格の部屋」を参照して下さいませ)だけ「団体活動(40以上加盟してます)」もありますので仕方ありませんけどね。これに関しては「リストラ」するしか楽な方法はありません(爆)。
今年2月中旬に前社長が会長になって私が社長になってからは2人分(社長業務+専務業務)の仕事等をこなさなければならないので疲れる日々が続いたりしてます。休日でも何かが?あって余り休んだ気がしません(笑)。それでも何とか頑張っていますが、そんな中で1番犠牲になっているのが趣味の内、「クワカブ飼育関係」だと思います(悲)。まぁ、その時々の優先順位で決めていきますわぁ。日記投稿に要する時間は約30分程なので「リストラ」は多分無いでしょう(笑)。

蛇メタは新築引渡物件の「清掃業務」に朝から行きました。最近の蛇メタも我社某社員退職後(6月末)は同様(2人分)でメインの「不動産管理部門」の仕事より我社管理物件の「ビル管理部門(清掃業務)」の比重がかなり多いですわぁ(苦笑)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る