アホ社長のブログ

三団体合同総会。

2006年3月 9日

昨日(3月8日・水)19時から帯広市内の某居酒屋で親睦交流を兼ねた「三団体合同総会」が行われました。三団体とは「ファイナンシャル・プランナーズLLP」、「資産相談・LLPオールインワン」、「某住宅オーナー会青年部」のことです。我社からは私(KOBA)と弟の蛇メタが参加しました。様々な業界の専門家・経営者・資産家・有名人・マスコミ等が一同に集まりました。多分、これだけの会員が集まることは現実的にほぼ不可能に近いのではないでしょうか?とても緊張しましたわぁ(ウソです)。

今回は設立から現在までの経過報告及び報酬規定、今後の事業予定等が話し合われました。この中では「LLP合同無料相談会」が前倒しで行われる事になりました。4月1日(土)に帯広市内の「とかちプラザ401号研修室」で開催する予定です。相談時間は10時から16時頃までで、1組当り約50分で各分野の専門家1人で最高5組の相談に当たる事となりました。事前予約制で私の事務局で受付る事に会員の皆様から御願いされました(汗)。近々、新聞記事・新聞広告・チラシ等で告知される予定です。総会も内容が充実していて良かったと思います。今回もやっぱり喉が潰れました(苦笑)。

3月7日(火)の夜に私の担当分野(不動産運用設計)の「2級及び3級FP技能士」の学科試験予想問題(合計134問分)が出来上がりました。気分的に楽になりました。おかげさまで「ものもらい」が右目に発生しましたよ。連日の疲れと寝不足のせいだと思います。後は代表理事の方で編集等の作業に入ると思います。

昨日の午後から私個人の副業(サイドビジネス)の「確定申告」も何とか終わり、これも気分的に楽になりました。まだまだする事が残っていますが、自分の出来る範囲で少しずつ終らせて行きますよ。それでもやっぱり早く片付けたいです。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る