アホ社長のブログ

LLP関係送別会。

2006年4月13日

私(KOBA)の子供達3人も10日(月)から登校となり、少しホッとしています。仕事関係の遅れは例年からすると20日程度遅れている状態です。

昨夜(12日・水)19時から市内某居酒屋で「LLP関係送別会」が行われました。参加者は私を含めて11人(当初13人予定)でした。LLP(有限責任事業組合)設立に大きな貢献をして頂いた某新聞記者の転勤(栄転)が決定したので送別会をする計画となりました。引越しは明日(14日・金)です。彼にはLLP関係以外にも私個人としては仕事・家庭・資格・趣味・旅行・イベント・ボランティア関係等と幅広く御世話になりました。転勤先は札幌本社ですので会うのは容易だと自分勝手に思っています。今後も彼との付き合いは末永く続いて行くと思います。早速、今月29日(土・みどりの日)に新しい音楽仲間のO君(ヘビメタ系)と共に決定している毎年恒例の「中古CD&DVD廃盤ツアー(連続8年目)」の時に会えればと思っています。彼には7月22日(土)開催予定の「第5回・西帯広ニュータウン連合町内会夏祭り(TBFは4年連続参加)」の参加要請(御手伝い)も御願いしました(笑)。

彼には今年(2006年)の「離島採集旅行」の格安航空券等(2年連続)も手配して頂き、同行する「TBFメンバー」もとても喜んでいます。感謝感謝です。7泊8日間の交通費と宿泊費等の合計は1人10万円程度です。この10万円で沖縄本島、与那国島、石垣島、西表島、由布島の5つの離島は既に決定しました。これが安いか高いかは旅行を趣味にされている方なら分ると思います。勿論ツアーではありませんので自由度は抜群に良いです。宿泊施設等もそれなりにグレードが高いところです。今年の旅行は気分的に楽ですよ。

「第2回・LLP合同無料相談会」開催は今年10月の予定となりました。第3回目は来年(2007年)2月の予定となりました。今後は年2~3回開催が恒例となりそうです。彼にはその都度連絡して来勝してもらおうと思っています(笑)。私は今回の送別会でまたまた喉が潰れました(苦笑)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る