アホ社長のブログ

資産相談・LLPオールインワン理事会。

2007年4月 5日

新年度初めての日記投稿です。今週もまだ決算期(3月31日)の残務等が残っていて中々片付かない状況です。4月3日(火)には「指名競争入札(JV関係)」がありました。この日は23時頃まで顧客(友人)と共に残業となりました。

昨日(4日・水)19時から私(KOBA)は帯広市内某所で今年度第1回目の「資産相談・LLP(有限責任事業組合)オールインワン理事会」が行われるため仕事終了後(18時~)慌しく外出しました。途中(18時半~)で理事Y氏(前幹事)の自宅へ寄ってから一緒に現地まで相乗りで行きました。忙しい中、理事8名中6名(新理事1名含む)が参加しました。次回は5月中に市内某所で開催となりました。今年(2007年度)1年間の進行・行事担当等は新幹事のT氏(社会保険労務士・行政書士・CFP・1級FP技能士・宅地建物取引主任者・他取得)が原則として行う事になっています。代表理事(KOBA)・事務局と会計担当理事F氏はそのまま変わりません。昨年度は「設立・出資・登記」、「LLP合同無料相談会(2回実施)」、「ホームページ作成」、「新電話加入」、「電話帳(タウンページ)広告」、「印刷物・名刺手配」等の諸手続でアッという間に1年が過ぎて行った感じです。2年目からは本格的に始動するべく「パンフレット」や「リーフレット」、「チラシ」等の作成や配布・告知方法が提案されました。次回でおおよそ決定の予定です。その後は何時もの世間話や馬鹿話等で楽しい時間が過ぎて行きました。大分ストレスを発散させて頂きました。最終散会は23時頃で自宅の到着は23時半過ぎでした。入浴してから深夜1時過ぎに就寝しました。

本日(5日・木)は何だか朝から眠たい1日です。多分「生活リズム」が変わったためなのかもしれません。私と同時期に「禁煙」を始めた某金融団体職員が支店長として栄転する事になりました。昨日は仕事関係としては最期の挨拶へ来ました。プライベートでは「ハード・ロック&へヴィ・メタル」のオフ会で彼と会う事になると思います。ちなみに、私の「禁煙期間」は9ヶ月で今は「好転反応」のためか喫煙者の衣服等に染付いた煙草の臭いを嗅ぐと吐気がして来ます。これは結構キツイです。一寸前まで考えられなかった事です。喫煙者本人の前ではとても失礼ですので悟られないように離れて会話しています(苦笑)。早く治まって欲しいですよ。

先程(20時~)「TBFメンバー」で上記T氏(新幹事)の親戚でもあるバンディッツさんが帰りました。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る