アホ社長のブログ

商工会工業部会総会&FP道東SG勉強会。

2013年6月30日

6月は公私とも超多忙で平日の仕事終了後は各種公職及び団体活動等、会社定休日は出張及びイベント主催・協力等の激務です。集中していたためか一緒に関わった方は体調不良等でダウン続出です。私(KOBA)はまだ大丈夫なようです。

毎日の出来事等はFB(フェイスブック)で写真付の簡単な内容を投稿していますが、ブログ読者には申し訳ないと思っています。これだけの文量だとどうしても拘束される時間が必要になるため、会社・現場・営業先等を頻繁に出入りするため時間的に難しいです。

一応、出張には「ウルトラブック(ノートPC+タブレットみたいな物)」を持参していますが、宿泊ホテルへの帰還が深夜とかで意味無しですね(汗)。

それでは6月後半を思い出しながら日記投稿をしていきたいと思います。

6月18日(火)、私は18時開始の地元某所開催の「商工会工業部会通常総会」に出席しました。何時もの役員や常連会員等が出席です。事業・決算報告、事業計画・予算等が行われ、終了後は同所で「懇親会(焼肉店)」です。飲酒のため20時30分頃に仲間の車で送ってもらい帰宅しました。感謝です。

私は飲酒していましたが会社で仕事です。飲酒のため何倍もの時間がかかります。自滅ですね(苦笑)。同時刻、家内は友人の「誕生日会」のため地元某店へ行きました。帰宅は私よりかなり遅かったですね。

19日(水)、19時から帯広市内の「とかちプラザ」で開催の「FP道東スタディグループ(SG)」の「6月勉強会(例会)」に家内と出席しました。長らく私が代表を務めています。現会員50名中25名が出席です。今回の担当講師は♂Y氏(仮称)で「リスクと保険」分野の内容で話して頂きました。

20日(木)、18時30分から「芽室町総合体育館」で「全日本プロレス芽室大会」が開催され、大成功(主催者発表1200人超満員)で終わりました(祝)。実行委員長の私もホッとしましたよ。詳細は次回の日記投稿でします。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る