アホ社長のブログ

住まいるフェア全体会議&建築協会定期総会2014。

2014年4月20日

4月17日(木)、私(KOBA)は19時から地元の「商工会会議室」にて開催の「住まいるフェア2014(第5回くらしのまつり)最終全体会議」に出席しました。主催は「新築・リフォーム協議会」です。沢山の会員(現在32社)が出席しました。私は会長職なので毎度開催の挨拶があります。司会や説明等は実行委員長を筆頭に実行委員会役員が全て行っているので助かります。約1時間の会議でした。

終了後は有志3人で20時から地元居酒屋にて開催の「夕食会」に出席しました。仲間と一緒に徒歩で23時頃に帰宅です。

26日(土)14~18時30分、27日(日)9~15時の両日、「芽室町健康プラザ」にて「住まいるフェア2014(第5回くらしのまつり)」が開催されます。皆さんの来場をお待ちしております。

昨日(19日・土)19時から私は地元某所にて開催の「建築協会定期総会」に出席しました。私は理事職です。指名された♂A議長(仮称)により淡々と進行し、昨年度の事業報告・収支決算報告・監査報告及び今年度の事業計画案・収支予算案等まで終了してから、2年に1度の役員改選です。出席会員全員の無記名投票で理事6名が決められ、まずいことに私がトップ当選(汗)。理事6名の話し合いで何とか会長及び副会長が決まりましたよ。

19時半からは同所にて「懇親会」となりました。会員の皆さん、夕食を兼ねてワイワイと楽しそうでした。かなり飲酒してしまいました。反省です。仲間と一緒に23時半頃に徒歩で帰宅しました。

いよいよ明日(21日・月)18時30分からは「芽室町総合体育館」にて開催の「大日本プロレス芽室大会」です。私は「十勝プロレス愛好会会長」と「芽室大会実行委員長」を兼任しています。午後から私は仕事休みます。夜はレスラー達との懇親会です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る