アホ社長のブログ

スーパーライブ笑in幕別2018。

5月13日(日)、11時半から「幕別町百年記念ホール」で開演の「スーパーライブ笑in幕別(第Ⅰ部)」へ行って来ました。一昨年(2016年)10月以来7回目のシリーズで、幕別町では連続6回目の開催です。10時頃に弟の蛇メタと会場に向かいました。

「平野ノラ」「サンシャイン池崎」「美女と野獣」「ニッチェ」「三四郎」「TKO」「ナイツ」「東京03」 の総勢8組の芸人が出演しました。この中では「ナイツ」と「東京03」が好きな芸人です。「平野ノラ」「サンシャイン池崎」「美女と野獣」「三四郎」「TKO」は初ライヴ体験です。「ニッチェ」は3回目、「東京03」は3回目、「ナイツ」は5回目のライブ体験です。

「ナイツ」は何度見ても笑います。「東京03」は王者の風格ですね。「TKO」は定番ネタだけど面白かったです。「平野ノラ」はテレビ通りの安定でした(笑)。「サンシャイン池崎」はテレビよりライブの方が絶対良いです。「美女と野獣」はまだ経験不足という感じです。「三四郎」はキャラも良いけどネタも素晴らしかったです。約2時間のライブで、最後は芸人全員がステージ上でサインボールを客席へ投げて終了しました。「三四郎」のサインボールをゲットしましたよ。

終了後は「めむろ住まいるフェア2018」の二日目会場(めむろーど)へ速攻で戻りました(汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る