音更「生きたひ」上映会主催。

月18日(金)、18時から地元「めむろーど」にて「芽室町商工会通常総会&懇親会」があり、私(KOBA)は役員改選で引続き理事、工業部会副部会長(幹事から昇進)に就任しました。

19日(土)、15時45分から帯広「開西病院北棟会議室」にて「(公社)北海道社会福祉士会十勝地区支部全体会」があり、私は数年振りに議長に任命され、監事(新規)に就任しました。終了後はJRで移動して「海へ帯広中央店」にて「新会員ウェルカムパーティー」に出席です。帰還もJRです。

20日(日)、11時に音更町の「丸美ヶ丘温泉ホテル」にスタッフの♂kodomo氏と音響設置等です。13時半には私達夫婦は車で映画監督の♀長谷川ひろ子氏の送迎のため「とかち帯広空港」に向かいました。到着ロビーで待っていると、今回も美人モデルさん的オーラが出ていましたよ。家内は4回目、私は3回目の再会です。「幸福駅」「中札内道の駅」「中札内村美術館」に寄った後は音更町にて3人で夕食会(蔵)です。終了後は車で監督を宿泊ホテルである「丸美ヶ丘温泉ホテル」に送迎です。ここで私達夫婦とは散会です。

21日(月)、昼食(「六花亭帯広本店」「柳月」等)のため監督を宿泊ホテルに送迎に行って、18時から私達夫婦と長女夫婦と次女は「音更「生きたひ~看取り・命のバトン~」上映会(会場「丸美ヶ丘温泉ホテル宴会場」)」主催のためにスタッフの皆さんと会場作りです。監督と家内と長女は和服姿に変身です。家内は主催者挨拶、私は音響・映像担当、長女夫婦と次女は受付等です。18時半時開始の上映会は50名以上の満員御礼となり、大成功でした(祝)。終了後は監督のサイン会、会場和室にて監督とスタッフ等との夕食会となりました。私達夫婦も同ホテルに宿泊し、宿泊した仲間達と宴会となりました。

22日(火)、快晴です。12時頃に宿泊ホテルを出発して監督と私達夫婦は中札内村をプチ観光(「六花の森(ランチ)」「ピョウタンの滝」等)後、18時半頃に「とかち帯広空港」にて監督とお別れです。今回は監督と長い時間ご一緒出来てとても心も豊かになった感じがしますわぁ。今度は何時再会かなぁ~お互いジプシーだし(笑)。