アホ社長のブログ

2015・謹賀新年。

2015年1月 8日
今年(2015年)最初の日記投稿です。1月6日(火)から会社事務所と店舗は通常営業です。今年もよろしくお願いします。

私(KOBA)の年末年始休暇は数年振りにのんびり出来ました。
元旦は家内&長男(高2)と地元神社へ初詣に行き、知人や同級生等にもお会いしました。私のおみくじは吉でした。社会人の長女と帰省中の次女(大3)は同神社にて終日2日間、巫女モドキのアルバイトです。神社関係者は殆どが私の知人等です。長女は4年連続、次女は2年連続の巫女モドキでした。

2日(木)から長男は、今月15日(木)~18日(日)まで釧路市で開催されるバドミントン北北海道選抜大会のため部活動再開です。4日(日)は祖父の命日で、朝から社会人と大学生限定の地元バドミントン大会ダブルス戦に次女が中学時代の仲間と出場し、家内&母親と応援観戦に行きました。リーグ戦1勝2敗で決勝進出は出来ませんでした。温い大会なので終始笑ってプレーしてましたよ。

6日(火)からランニング& 筋トレを毎夜続けています。毎年体重58~60㎏の維持を目標にしていますが、年末年始休暇中サボったため目標体重より3~4kg増量です(苦笑)。油断大敵です。

10日(土)以降は、仕事以外に出張(1月は5日間出張)や講師、研修、会議、新年会等が加盟団体数ごとにやって来ます(汗)。

3年前からフェイスブックに日々の写真と出来事・イベント告知等をシフトさせています。ブログの方は徐々に縮小させて行くことを考慮しています。是非フェイスブックの登録をして私を探して友達になって欲しいと思います。こちらはリアルな内容です。よろしくお願いします。

今年も心身共に健康が優先順位のトップと考え行動したいと思います。慌ただしくてもマイペースな1年を目指しますよっ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る