アホ社長のブログ

会議等三昧。

2015年4月26日
慌ただしい日が続き、約2週間振りの日記投稿となってしまいました(汗)。4月12日(日)~19(日)までの概要です。

12日(日)、15時から帯広市内の「とかちプラザ」にて開催の「十勝マイナー校(講演題目は「養鹿・シカ対策」)に昼食会後の家内と私(KOBA)は合流し出席。資格仲間の♂S氏(仮称)が記者として取材に。

13日(月)、8時半に札幌から「NPO法人エゾシカネット」の副理事長♂M氏(仮称)が来所(私も同副理事長)。同理事の家内と3人で関係機関の挨拶回り後に家庭裁判所へ。帯広駅で解散し、昼食を帯広駅前の「ふじもり」で取ってからJRで我社へ帰還。19時から地元「めむろーど」にて「エゾシカフェスタ実行委員会」に家内と出席。20時半からは地元某居酒屋にて開催の「十勝プロレス愛好会役員会兼夕食会」に出席。帰宅は23時頃。

14日(火)、朝9時前のJRに乗って帯広駅へ。ここで上記♂M氏と合流し、2人で関係機関の挨拶周り後(昼食は帯広の人気店「ぶた丼のとん田」)に我社にて解散。16時からは地元「健康プラザ会議室」にて開催の「住まいるフェア出展説明会(カルチャー部門)」に家内と出席、17時からは地元「商工会会議室」にて開催の「住まいるフェア実行委員会」に家内と出席。

15日(水)、9時から帯広市内の某学校にて「介護職員初任者研修」の講師。19時からは「とかちプラザ」にて開催の「FP道東スタディグループ4月勉強会(講師は帯広財務事務所長♂T氏)」に家内と出席。その後は移動して21時半から帯広市内の「十勝農園」にて開催の同懇親会に家内と出席。

16日(木)、15時から私は地元「公民館講堂」にて開催の「法改正に伴う入札及び契約手続きの説明会」に参加。

17日(金)、10時から「新築リフォーム協議会」会長の私は「住まいるフェア2015」の三役と一緒に町長を含む関係機関の挨拶廻り。15時半からは帯広市内の整骨院へ。18時からは弟の蛇メタと「帯広市民文化ホール」にて開催の十勝短編映画「マイ・リトル・ガイド・ブック~プレミアム上映会」に参加。帰宅途中、西帯広に最近開店した某ラーメン店で夕食。

18日(土)、7時半に私は車で釧路へ。11時から釧路の「まなぼっと幣舞」にて開催の「日本FP協会道東支部」主催の「幹事会(私は議長)、昼食会、継続教育研修会(内容は「相続・事業承継」、講師は札幌の♂S氏)、懇親会」及び有志による二次会等(宿泊は「天然温泉ホテルパコ釧路」)に出席。

19日(日)、宿泊ホテルでの朝食バイキング後、11時頃に釧路駅で蛇メタと合流し車で「廃墟探訪」へ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る