アホ社長のブログ

もう12月なんですね。

2004年12月 3日
もう12月になって3日も過ぎている!本日は12月3日(金)の昼休み中の日記投稿です。

今週は日曜日(11月28日)から何だか良く分からない激務状態?でありました。「仕事関係」、「家庭関係」、「資格関係」が特に忙しかったですわぁ。
11月28日(日)には家内(KOBA♀)と弟の蛇メタが受験した「マンション管理士国家試験」も終わり、やっと楽になるかなぁ~と思っていましたが、甘いですわぁ(苦笑)。昨年の同時期より大変な気がします。どうしてだろう?日記も投稿出来ないですぅ(汗)。そう言えば29日(月)朝方(夜中)の地震(十勝中部は震度4)は大きかったなぁ~飛び起きましたよ(大汗)。
12月は今のところ「忘年会」が3件決定しています。今後も増える事でしょう。その他に講師として「講習関係」が1つ決定しています。「建設現場関係」は雪が積もる前にと、追い込み体制で頑張っている状態です。会社事務所内部では「事務関係」が少し一段落したようです。この先は何とも言えませんが...。

こんな中、毎日仕事終了後(就寝前)にゲームソフトの「ドラゴンクエストⅧ~」を毎晩2~3時間プレイしています。ストレス発散にとても貢献しております。終了までにどれだけの日数がかかるのか検討も付きません。既に「ゲーム仲間」から「最強裏データ」を取得していますが、私(KOBA)は使用しておりません。保険です(笑)。蛇メタは今後使用予定ですわぁ(ズルいっ!)。

12月1日(水)は朝から私の父親(社長)が帯広市内で5年に1度更新の建設業法による「監理技術者講習」でした。この日は「音楽仲間」で「TBFメンバー」のはし夫さんが「宅地建物取引主任者資格国家試験」に無事合格しました(祝)。全国の合格率は15.9%でした。やっと「スタートライン」に立ちましたね。彼はこれから再出発の準備に取り掛かる予定です。来年(2005年)1月から私の会社の「ビル管理部門(清掃業含む)」に転職予定です。3年待ったけど...(笑)。良かったねぇ~はし夫さん!

続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る