アホ社長のブログ

鉄人の日々Ⅱ。

2017年6月11日
「第26回・廃墟ツアー(5月3日(祝日)・11年振りの夕張市方面)」の後も鉄人レースのような慌しい日々が続いております(大汗)。日記投稿が現実に追い付かないので纏めて簡潔に投稿します。

5月4日(祝日)、私(KOBA)は1年に2~3回のCD庫の整理作業でした。家内は帯広市街で開催の「ステンドグラス展」に行きました。夕食は家族全員でお寿司でした。
5日(祝日)、9時20分の飛行機で長男(大2)は千葉県に帰りました。「とかち帯広空港」への送迎は私達夫婦です。夫婦で帰りは「中札内美術村」と「六花の森」に寄り、観光とランチを堪能して帰宅しました。
6日(土)、完全休暇の日でした(嬉)。
7日(日)、11時から地元保健福祉センター内で開催の「町内会花見会」に長女と私が出席。我が家は今年から町内会役員が2つ当たっています(汗)。18時からは帯広市内某福祉事業所で家内、女性映画監督、スタッフ達と待合せてドキュメンタリー映画「いきたひ」の上映会に長女と参加です。家内は昨年来の鑑賞で、今回はスタッフとしての参加です。私の講師業務用事務備品等も貸出しました。今年9月30日(土)10時から地元「めむろーど」にて同映画が初上映されます。実行委員長は家内です。
8日(月)、15時から私は帯広市内の整骨院通院。19時から「芽室町商工会会議室」にて「めむろ住まいるフェア2017全体会議」に実行委員の家内と出席でした。
9日(火)、17時から私は「ホテル日航ノースランド帯広」にて開催の「(公社)北海道宅地建物取引業協会帯広支部会員会議&懇親会」に出席。行きは長女が車で会場まで送迎、帰りは同郷の会員仲間が自宅まで送ってくれました。感謝です。
10日(水)、会社支払日。夜は筋トレ&ランニングでした。19時から家内は「ピラティス教室」に行きました。
11日(木)、私は不動産媒介業務で中古住宅売買契約立会。夜は筋トレ&ランニングでした。
12日(金)、18時から私は地元役場別館会議室にて開催の「めむろ建築・まちづくり研究会役員会」に出席しました。
13日(土)~14日(日)、私達夫婦は長女、弟の蛇メタと共に地元「めむろーど」にて開催の「めむろ住まいるフェア2017(第8回くらしのまつり)」に出展参加。「日本FP協会道東支部十勝地区会議」等も同所にて行われ、初日夜は「出展業者親睦会」に実行委員の家内と出席しました。(後に別投稿)。
15日(月)~16日(火)、私は札幌で開催の「既存住宅状況調査技術者移行講習」の受講・修了試験でした(後に別投稿)。
17日(水)、自宅の北面防雪フェンス工事が完成。19時から私は地元某焼き鳥店にて開催の「芽室町商工会工業部会通常総会&懇親会」に出席でした。
18日(木)、16時から私は帯広市内の整体店通院。19時から家内は「芽室町商工会会議室」にて開催の「商工会女性部理事会」に出席でした。
19日(金)~22日(月)、私と蛇メタと父母は石川県・福井県・岐阜県・富山県の観光旅行へ。私のみ別所で「日本FP協会創立30周年記念講演&交流会in金沢」に出席です(後に別投稿)。
23日(火)、10時から私は地元役場にて「公共工事(建築)指名競争入札」に参加。19時から私は地元某寿司店にて開催の「芽室町ふれあいスタンプ会通常総会」に出席でした。
24日(水)、15時から私は帯広市内の整骨院通院。夜は筋トレ&ランニングでした。19時から家内は「ピラティス教室」に行きました。
25日(木)、18時半から私は帯広市街の某居酒屋にて開催の「北海道金融広報委員会アドバイザー十勝地区情報交換会&懇親会」に出席です。行きは長女が車で会場まで送迎、帰りはJRで帰還しました。
26日(金)、通常業務。夜は筋トレ&ランニングでした。
27日(土)~28日(日)、私達夫婦(どちらも「FP協会役員」)は「TKP札幌カンファレンスセンター」にて開催の「日本FP協会北海道ブロック拡大会議・継続教育研修会・会員交流会・二次会」に出席。翌日には「札幌芸術の森」の野外イベント「ねこ科」等にもFP仲間と寄りました(後に別投稿)。
29日(月)、19時から私達夫婦(どちらも「建築士」)は地元某居酒屋にて開催の「めむろ建築・まちづくり研究会通常総会」に出席しました。
30日(火)、10時に我が社に6月20日(火)に「帯広市総合体育館」にて開催の「全日本プロレス帯広大会」のプロモーションのためにジェイク・リー選手と営業担当者♂O氏(仮称)が来所し、北海道ツアー用パンフレットの記念撮影をしました。
31日(水)、13時半から私は帯広市内某銀行にて媒介業務で中古住宅売買契約決済立会。15時から私は帯広市内の整骨院通院。私の「ファイナンシャル・プランナー(CFP®)」の更新は過去最高の76.5単位で申請(2年間で30単位必要)です。19時から家内は「ピラティス教室」に行きました。
6月1日(木)~5日(月)、早目の夏休みで蛇メタと「離島採集旅行~東京都八丈島(13年振り)」と「お江戸日本橋亭」で開催の落語会参加や観光・グルメ等を満喫。家内と長女は月形町の寺院で開催の祖母の法事に出席しました(後に別投稿)。
6日(火)、18時から私は地元某居酒屋にて開催の「めむろ住宅情報協会総会」に出席。その後、同所にて別団体(青色申告会)二次会に出席しました。
7日(水)、15時から私は帯広市内の整骨院通院。19時から家内は「ピラティス教室」に行きました。
8日(木)~9日(金)、私はJRにて札幌出張。「札幌シネマフロンティア」にて開催中のCGアクションホラー映画「バイオハザード・ヴェンデッタ」も観て来ました(後に別投稿)。
10日(土)、蛇メタは札幌出張。12時から私達夫婦で新得町の知人の店でランチ。19時から私達夫婦は帯広市内の英語塾「JOY」にて開催の「第7回ジョイ寄席・桂かい枝独演会」に参加しました(後に別投稿)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る