アホ社長のブログ

新年会三昧。

2019年1月28日

私(KOBA)の1月中盤以降の日程も引続き新年会三昧でした(笑)。

12日(土)、18時から家私達夫婦は地元の「保健福祉センター」にて開催の「町内会定期総会・新年会」に役員として参加です。私は閉会挨拶をしました。
13日(日)、13時から私は「帯広市役所」にて開催の「住まいのワンストップ相談窓口」の相談員業務(2組担当)をして来ました。
14日(祝日)、14時から家族6人で「芽室町中央公民館」にて開催の「新春めむろ寄席」を観に行きました。家内はスタッフです。17時から地元焼肉店にて開催の「同打上会」に♂桂かい枝さんや♂桂三段さん、スタッフ、関係者達と共に夫婦で参加です。家内は幹事です。私のみ中座して資格仲間の♀T氏(仮称)の送迎で19時から帯広市某所にて開催の「とかちシニアサポート協会新年会」に参加です。長女が迎えに来てくれて一緒に帰宅です。感謝です。
15日(火)、午後から私は新しくなった「帯広警察署」にて仕事、16時から帯広市内の整体店通院です。
16日(水)、18時半から私は帯広市内の「とかちプラザ」にて開催の「FP道東スタディグループ1月勉強会(例会)」の講師業務です。テーマは「空き家の処分と活用(不動産科目)」です。家内も参加(23名参加)です。移動して20時からは「香酒 鞘」にて開催の「同新年会」に私達夫婦で参加(♂6♀4参加)です。
17日(木)、18時から私は帯広市内の「北海道ホテル」にて開催の「北海道宅地建物取引業協会帯広支部新年交礼会」に参加です。終了後は送迎バスに乗り「帯広駅」で降りました。徒歩移動して帯広市繁華街の♀知人のお店にて「二次会(ラウンジ)」です。私は「アパホテル帯広駅前」に宿泊です。翌朝(18日・金)、私はJRにて帰還です。
19日(土)、18時から私は地元「めむろーど」にて開催の「町長新年交礼会」に来賓として参加です。お婿さんもスタッフとして参加です。
20日(日)、18時から私達夫婦は地元「めむろーど」にて開催の「寝言の会新年会」に参加です。アトラクションは帯広出身歌手「亜月まなみショー」です。
21日(月)、15時から私は帯広市内の整骨院通院です。
22日(火)、19時から私は帯広市繁華街の「ダイニング簾」にて開催の「北海道金融広報アドバイザー十勝地区新年会」に参加です。21時半頃のJRにて帰還です。
23日(水)、午後から私とお婿さんは「法務局」で仕事後、14時から帯広市内の「とかち館」にて開催の「おもてなし観光講座」に参加です。講師は元宝塚歌劇団の♀堀内明日香氏です。
24日(木)、19時から私とお婿さんは地元お寿司店にて開催のスタンプ会「愛ちゃんカード会会員親睦新年会」に参加です。
25日(金)、午前中は弟の蛇メタと「北海道立帯広美術館」にて開催中の「松浦武四郎展」に行き、17時から私は「ホテル日航ノースランド帯広」にて開催の「北海道建築士会十勝支部通常総会・懇親会(新年会)」に参加です。送迎は先輩夫婦がしてくれました。感謝です。                                                  26日(土)、18時から私は地元某料理店にて開催の「土地家屋調査士」との「合同新年会」に参加です。幹事は私です。27日(日)、私は完全オフ日でした。                              28日(月)、15時から私は帯広市内の整骨院通院。18時から私とお婿さんは「北海道議会議員新年交礼会」に来賓として参加です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る