アホ社長のブログ

豚キムチドーナツ。

2005年5月26日
本日(5月26日・木)の午前中は役場庁舎で「現場説明会」がありました。午後からは弟の蛇メタと帯広市内の「CDショップ」へ予約してあった新作CD&DVDソフトを購入して来ました。
本日19時から家内(KOBA♀)は「中学校PTA」出席で、私(KOBA)と蛇メタ、はし夫さんは20時からの「TBF・5月ミーティング(キリンさん宅)」に参加予定です(「ゴーストレーダー」を持って行きます!)。

先程(16時50分頃)、「STVテレビ・どさんこワイド207」に帯広市内の「はるこまベーカリー」の店長さんがTVに出ていました(祝)。何か視ていてとても嬉しい気分になりましたよ。
放送内容は新発売の「豚キムチドーナツ」の特集でした。勿論、他の沢山の商品(パン)も映っておりました。
私達家族は既に体験済ですが、未体験の方は是非食べてみて下さいまし!発想が凄いですよねぇ。放送されてしまったため暫くは手に入りづらいかもしれませんけど。
十勝から北海道へと発信されて、いずれは全国へ紹介される日も近いかもしれません。是非そうなって欲しいと思います。
この店長さんと私が知り合ったのは平成4年(1992年)だったと思います。職人気質で何か私に似ていました(笑)。最初の取引は「不動産関係」でありました(13年前)~懐かしいです。昨年(2004年)の4月には新店舗が完成しました。この新店舗の仕事(「設計・建築関係等」)も我社でさせて頂き感謝しております。
仕事抜きでも美味しい「パン」が何十種類もあり、近くに行った時は良く寄っています。今後も身体を壊さないよう程々に頑張って欲しいと願っております。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る