アホ社長のブログ

TBF・5月ミーティング。

昨夜(5月26日・木)20時からTBF「5月ミーティング」がキリンさん宅で行われました。1年振りのキリンさん宅での会場開催でした。キリンさんはすっかり「ムシキング・カード」にハマっておりますわぁ(笑)。

今回は中標津からDEMさんがブリードした「ヒョウモントカゲモドキ」のベビー数匹が「TBFメンバー」に配られました。有難い事です。青ちんさんは「シマヘビ(新得産)」を捕獲して持参しました(爆)。勿論、「外産ノコギリクワガタ」数種も持って来ました。私(KOBA)はその中で「ウォレスノコギリクワガタ」♂70mmがゴツクテ良かったですねぇ。Kさんが持参した自慢の「グランディスオオクワガタ(中国産)」♂84mmは素晴らしかったですわぁ。久し振りに参加のラオウさんは「ホシガメ」と「ヒルスシロカブトムシ」を自慢げに持参して来ました(笑)。
更にFMさんの紹介による十勝毎日新聞社「Joe」の取材・撮影が急遽行われました。掲載予定日は6月25日(土)らしいです。

今回も「クワカブ話」、「爬虫類話」、「世間話」、「馬鹿話」等バリエーションが豊かでした。楽しかったですねぇ~。ストレス発散になりました。女性記者は「シマヘビ」を見て「キャーキャー」言っておりましたよ(爆)。最終散会は何時だったのでしょうか?まだ何人か残っていましたけど。
その後(0時~)、アバロンさん、DEMさん、はし夫さん、私達”アホ兄弟”の5人は「ゴーストレーダー」を試しに名所(2ヶ所)へ向いましたとさ(アホッ!)。

「5月ミーティング」参加者の皆々様です。
キリンさん、中標津のDEMさん、FMさん、青ちんさん、GORIさん、きにらさん、TAMAさん、カイロさん、ラオウさん、グルコースMさん、Kさん、金さん、アバロンさん、はし夫さん、弟の蛇メタと私(KOBA)、十勝毎日新聞社「Joe」記者&カメラマン3人(女性1名・男性2名)。
次回の「6月ミーティング」会場は金さん宅の予定です。ヨロシクです。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る