アホ社長のブログ

近況報告Ⅱ。

2005年12月16日
本日(12月16日・金)までの1週間内で「TBFメンバー」のこたにさん、青ちんさん、きにらさん、グルコースMさん、GORIさん、moriさん、松ノ落葉さんが仕事関係・年末挨拶・遊び関係を含めて我社に来訪してくれました。久々(4年振り)に「TBF忘年会」を欠席したせいもあるか?と思いますがとても有難い事です。やはり価値観の合う仲間達との会話は楽しいですね。楽しくて「世捨人(受験生)」が挫けそうですわぁ(爆)。昨日(15日・木)の午後は用事でスマイルさんの会社事務所に「TBFメンバー」の数人で行って来ました。今夜はラオウさんが我家に来る予定らしいです。
来年(2006年)1月からTBF新代表幹事はグルコースMさん、新副代表幹事は青ちんさんです。適度に頑張って下さい(爆)。

今月(12月1日・木)にはゲームソフト「PS2版・バイオハザード4」が発売されました。GC版ソフトに新たな「アナザー・ストーリー」が追加されての発売となりました。私は発売日に入手して早々に終了(クリア)させましたよ。年末休暇には弟の蛇メタに貸出す予定になっています。
「バイオ・マスター」の別海のかずさんもやっぱり購入しましたね(笑)。またマニアックな情報を教えて貰おうと思います。

本日の午後から私(KOBA)は病院の「定期検診」です。総合病院が我家から近いのでとても助かります。現在の持病は「甲状腺機能亢進症」、「椎間板ヘルニア」、「急性外耳炎」です。昨夜は耳が少し痛くなりました。既に左耳の音の聞き取りはほぼ大丈夫です。それでも会話中の声は不自然に大きくなってしまいます(汗)。「急性外耳炎」だけでも早く完治して欲しいです。
明日(17日・土)の午後からはカイロさんの仕事場へ「腰痛治療」へ行く予定です。年末は何処も慌しいですねぇ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る