アホ社長のブログ

近況報告Ⅴ。

2010年1月28日

上記の日記タイトルは2006年2月投稿の「~Ⅳ」以来4年振りとなります。

10日振りの日記更新です。ネタが無い訳ではないのですが、明後日(30日・土)の国家試験の受験勉強等で私(KOBA)の容量が一杯の状況です。2月から3月初旬まで、土日の休日は全て公職関係等の出張や集会という嫌な時期が始まります(汗)。

1月19日(火)以降は、仕事の合間に理髪店へ行ったり、某団体の役員会議に出席したり、新型インフルエンザの予防接種に行ったり、音楽ショップへ行ったりと、いろいろしていました。「TBF(十勝ビートルファクトリー)メンバー」も何人か来所しました。今年度の幹事と「TBF新年会(宿泊なし)」の打合せもしました。2月中旬以降には開催されると思います。

趣味関係では、就寝間際にクワガタ幼虫の菌糸ビン交換(「グランディスオオクワガタ」11頭分)をしたり、仕事の合間に某家電店で溜まっていたポイントを使って、安くなった「プレイステーション3」の本体(期間限定のデジタルケーブル付)を購入しました。中古ゲーム店ではPS3ソフト「ファイナル・ファンタジー13」を購入しましたが、今のところ何もしていません。2月18日(木)発売のPS3ソフト「バイオハザード5~オルタナティブエディション」の予約もして来ました。どちらも国家試験終了後にのんびりとプレイしたいと思います。ネットで廃盤になりそうな音楽DVDやCDソフトも安く購入しました。でも手元には届いていません。料金は後払いなので心配していませんけど。

昨年(2009年)12月末で3年間在籍した福祉系専門学校(養成校)を何とか卒業しましたが、家族の誰からも褒美がないので、上記は自分で自分に褒美ですよ。1ヶ月位は気分的にのんびりしたい(趣味に没頭するかも)と考えています。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る