アホ社長のブログ

今週の行動範囲。

2011年4月22日

今週は18日(月)と22日(金)が歯科通院、19日(火)が「公共工事入札」と「建築協会定期総会&懇親会」、20日(水)が「FP道東スタディグループ勉強会「倫理分野」)」と「ファイナンシャル・プランナーズLLP会議」、21日(木)が「統一地方選挙町議会議員期日前投票」等が私(KOBA)の主な行動範囲でした。

そんな中でも、4月から人生の一部である「趣味関係」を意識的に日程(時間)に取り入れるよう工夫をしています。19日(火)午後からは仕事の合間に常連の音楽ショップへ予約済の新作CD&DVD1ヶ月分を弟の蛇メタと取りに行きました。「KOBA価格」で一般客より優遇されています。廃墟・映画・音楽仲間のピンクヒヨコ氏もここで待合わせとなりました。時間が無いので数分間の会話でした。

本日(22日・金)夕方からは「TBF(十勝ビートルファクトリー)」のメンバーであるこたに氏とFM氏がそれぞれの用事で来所しました。20日(水)午後からは同メンバーのアバロン氏がライダーマン姿で来所しました。約2年間正式な集会は行われていません。私も含めて容量の問題が大きいのですが、正式リーダー不在の影響も大きいと思います。私の呼掛けで今月末で急遽転勤となるバンディッツ氏の「TBF送別会」を28日(木)夜に開催する事になりました。皮肉にもこれを機に「TBF」の集会等が復活する事になるかもしれません。

23日(土)と24日(日)は次女(高3)の「バドミントン大会(帯広・札内)」に出場、長男(中2)は深川へ「バドミントン遠征」です(明朝4時20分集合)。私達夫婦も応援等で参加予定です。疲れて私は会場でダウンしているかもしれません(汗)。

来週とGWは厳しい日程ですが、相変らず「~しながら」で動いて行こうと思います。毎晩、音楽(iPod)を聴きながらTVモニターの画と字幕を読み、更に「ランニング・マシーン」を使って走っています。一石三鳥です。TV録画やDVD等はギターを弾きながら早送り再生(4倍速サーチ位)の速読状態です。昔から右脳と時間は有効に使っています。試験勉強等も同様に短時間合格のコツがあります(実証済です)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る