アホ社長のブログ

今週の行動範囲Ⅱ。

2011年4月28日

今週は23日(土)と24日(日)は次女(高3)の出場する「バドミントン十勝大会」の応援へ(初日「帯広総体」・2日目「札内スポーツセンター」)」家内と行きました。2日目は会場近くの「TBF」のメンバーであるキリン氏の所で昼食を取りました。その後は、某家電店で最新式の「ハードディスク内蔵型ビデオカメラ」と新型の「ヘルスメーター」をエコポイントで交換した商品券とポイントカードを利用して購入して来ました。全部で8万円のところを3万円のみの手出しで済みました(嬉)。

25日(月)午後からは帯広市内某所で「ホームヘルパー2級養成講座」の講師をして来ました。今回は「第3期生(19人)」で過去の生徒達とはまた違うカラーでした。どちらかというと大人しい感じがしました。女性陣には毎度バリバリな方が在籍ですが(笑)。偶然ですが私(KOBA)の母方の親戚も受講していました。生徒の皆さん、資格を目指して真剣に聞いてくれました。

26日(火)13時半からは仕事の関係で「住宅瑕疵保険・民間確認機関・住宅ローン」の「ワンストップサービス合同説明会」に家内と出席しました。地元の知人女性も参加していました。帰宅途中に本屋へ寄って来ました。GORI氏と自宅前でニアミスしました。

27日(水)9時半から「営繕工事協力会」の連絡担当役員Ⅰ氏(仮称)と会長の私で官公庁等への挨拶回りでした。この中の1部署で4月から正職員(祝)として勤務している上記「~養成講座」の♀卒業生と対面しました。互いに名刺交換を済ませ部署を後にしました。頑張って欲しいと思います。午後からは弟の蛇メタと法務局等での用事足しでした。

本日(28日・木)午後からは長男(中2)の♂担任先生が家庭訪問のため同時刻開催の某株主総会は欠席させて頂きました。19時半からは帯広市内の某居酒屋で明日(29日・祝日)転勤するバンディッツ氏の送別会があります。時間が取れないため「TBF」と「廃墟」の両メンバーによる「合同送別会」となります。

明日は音楽仲間4人と一緒に朝8時出発で「廃盤中古CD&DVDツアー」です。もう殆ど手に入れる貴重品は無いのですが(海賊盤と新作輸入盤くらい)毎年恒例の楽しいツアーなので実行しています。途中で長女(大3)を同乗させて帰宅する予定です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る