アホ社長のブログ

2013・賀春。

2013年1月 4日

今年(2013年)最初の日記投稿となります。1月7日(月)から事務所と店舗は通常営業となります。今年もよろしくお願いします。

私(KOBA)の年末年始休暇は何だか慌ただしい感じです。12月27日(木)夜に次女(大1)が帰省、28日(金)は大掃除・仕事納め、29日(土)夜は会議・忘年会出席、30日(日)朝から次女と長男(中3)は中学校体育館での「中学校バドミントンOB戦」に参加、私達夫婦と父兄達が観戦。試合後の打上会(帯広市某店)に次女が参加し、地元組の二次会(20時~)は我が家にて次女の友人8人が参加しました。深夜2時過ぎに散会です。31日(大晦日)午後に長女(大4)が帰省、夜は我家で1年振りに家族8人が揃い夕食会となりました。

元旦は家内、母親と地元神社へ初詣に行き、親戚や同級生等にもお会いしました。私のおみくじは大吉でした。次女は仲間と早朝に初詣へ行きました。その後、私は初売へ、家内と次女は映画館へ行きました。長女は同神社にて終日2日間、巫女のアルバイトです。神社関係者は殆どが私の知人等です。今回の幹事である長女は元旦夜に中学校同窓会(18時~地元某店)に行き、二次会(21時~)は我が家にて長女の友人10人が参加しました。翌朝4時頃に散会です。

2日(水)、次女は仲間と映画館&食事会へ、家内と長男はショッピングへ、母親と弟の蛇メタはパチンコへ行きました。夜は家族で私の試験合格祝い夕食会でした。3日(木)から長男は部活動へ、午後から長女は卒論研究等のために帰りました。本日(4日・金)は祖父の命日で、次女は母校での部活動お手伝い等、家族全員がバタバタと各自外出を繰り返しています。

他に私は溜まっていたTV番組&映画DVDの視聴消化をしたりしています。元旦以外はランニング& 筋トレも毎夜続けています。毎年体重58~60㎏の維持を目標にしています。

7日以降は出張(1月は札幌・大阪・兵庫・和歌山等)や研修、行事や新年会等が加盟団体数ごとにやって来ます(汗)。長男の高校受験(推薦面接試験)もあります。2月も多いです。

今年も心身共に健康が優先順位のトップだと考え行動したいと思います。慌ただしくてもマイペースな1年を目指しますわぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る