アホ社長のブログ

FMウィング&OCTV&FM-JAGA出演。

6月4日(水)、私(KOBA)は14時15分集合で帯広市内の「太陽ビル」にある「FMウィング」のスタジオに向かいました。パーソナリティーの女性2名と名刺交換を済ませ、簡単な打合せ後スタジオに入り、14時30分からスタートの番組にゲスト生出演しました。出演依頼はこの3日前で、当初は環境・ボランティア関係の話をさせて頂く予定でしたが、急遽内容を変更して6月23日(月)開催の「全日本プロレス音更大会」の告知と、趣味の1つである「ハード・ロック&へヴィ・メタル」の話をさせて頂きました。終了後はパーソナリティーの女性2名と記念写真を撮影して我社へ帰還しました。

8日(日)、こちらは「FMウィング」の帯広本社にて16時から「十勝プロレス愛好会」の女性会員T氏(仮称)が同会男性会員M氏(仮称)がパーソナリティーを務める番組に生出演です。豪華ゲストとして電話で「全日本プロレス」の諏訪魔選手が出演し大会への抱負を語ってくれました。昨年(2013年)6月に開催の「全日本プロレス芽室大会」の思い出も語って頂き、感謝感謝でしたよ。この時、私は芽室大会実行委員長でした。会員2名とも頼もしい限りでしたよ。私はこの時、我社事務所にてリスナーとして聴いていました。

9日(月)、14時に「十勝毎日新聞社」の1階ロビーに集合です。ここで「全日本プロレス音更大会実行委員長」の♂N氏(仮称)と「十勝プロレス愛好会」の女性会員Y氏(仮称)と待合せです。今回私は十勝プロレス愛好会会長として出演です。Y氏とは4月に開催された「大日本プロレス芽室大会」の告知でも一緒に出演でした。今回は「全日本プロレス音更大会」の告知です。最初に14時35分から地元ケーブルテレビの「OCTV」の収録です。放送はこの日に再放送含め4回です。過去に様々な分野で何度も出演させて頂きました。パーソナリティーの女性が面白くて良かったですよ。「私にスープレックスをかけてください」とか(笑)。

次は上記3人で別スタジオにて15時15分から「FM-JAGA」の生出演です。こちらも過去に様々な分野で何度も出演させて頂きました。引き続きY氏は私の参謀に値するべく存分に力を発揮してくれましたよ。素晴らしい才女です。安心して出演できましたよ。感謝感謝。一度我社へ帰還後、夕食を地元某店で取ってから「第5回全日本プロレス実行委員会」に出席のため地元「めむろーど」にY氏と共に参加でした。何だか忙しい日でしたよ。16日(月)にも新聞取材があります。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る