アホ社長のブログ

芽室「生きたひ」上映会主催。

9月29日(金)、この日は長男(大2)の誕生日(20歳)ですが、千葉県在住のため我が家不在でした。仕方ありませんね。
18時半に私達夫婦は車で映画監督の♀長谷川ひろ子氏の送迎のため「とかち帯広空港」に向かいました。到着ロビーで待っていると美人モデルさんみたいな女性がこちらに向かって来て~オーラが出ていましたよ。

懇親会(夕食会)のために車で一緒に移動です。19時半からは長女も会場で合流し、帯広市にて「芽室「生きたひ」上映会実行委員会懇親会(会場「久八(オープン日です!)」)」に監督と実行委員の皆さんと出席です。料理もお茶も素晴らしいお店でしたよ。
終了後は車で監督を宿泊ホテルである音更町の「丸美ヶ丘温泉ホテル」に送迎です。ここで私達夫婦と散会です。

30日(土)、8時半から私達夫婦と長女と次女は「芽室「生きたひ」上映会(会場「めむろーど」)」主催のために実行委員会の皆さんと会場作りです。家内は実行委員長挨拶、私(KOBA)は音響担当、長女と次女は監督と共に書籍販売です。
10時開始の上映会には弟の蛇メタと父母も鑑賞に来てくれました。150名以上の満員御礼となり、大成功でした(祝)。
終了後は監督のサイン会、会場和室にて監督と実行委員会との昼食会となりました。

昼食会後に散会し、私達夫婦と監督は芽室町内をプチ観光(「新嵐山展望台」「芽室神社」等)、送迎(JR帯広駅)でした。「新嵐山展望台」では「タプルレインボー」のご褒美付きでしたよ~何かとても良いことがありそうです(嬉)。
送迎後、18時から私は帯広にて開催の「専門職成年後見人合同懇親会(会場「鳥の介白樺店」)」に参加です。
蛇メタは上映会後、13時半から帯広にて開催の「不動産フェア・宅建市民講座(会場「とかちプラザ」)」に参加でした。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る