アホ社長のブログ

サンドウィッチマン札幌公演2017。

2017年11月17日
9月23日(祝日)は札幌で開催の「サンドウィッチマン・ライブツアー2017札幌公演」等へ行って来ました。
9時に弟の蛇メタと私(KOBA)は車で札幌に向かいました。

到着後、郊外の有料駐車場に車を止めて地下鉄で「大通公園」で開催の「さっぽろオータムフェスト2017」と「さっぽろオクトーバーフェスト2017」へ行きました。
会場には13時頃に到着しました。メチャ凄い人混みです。私は毎年「オータム~」に行っています。
ここで簡単な昼食(「ホットドック」+「ビール」)を取ってから「札幌共済ホール」へ徒歩で向かいました。

「サンドウィッチマン」の単独ライブは昨年(2016年)同期に続き、今年で4回目で、計8回目のライブ体験です。
過去のツアー映像はDVDで全部観てると思います。前説はコンビ芸人ですが、今年もドンマイの状況でしたわぁ(笑)。
コント・漫才、どれもクオリティーの高いネタを披露していました。今年もDVD発売用の撮影が会場内で行われていましたよ。DVDは購入予約しました。ここ4年間では一番最高なツアーだと思いますわぁ。

17時頃に「さっぽろオータムフェスト2017」に戻り、「ラーメン祭り2017inさっぽろ」の会場で軽い夕食(塩ラーメン)です。
夕食後は地下鉄に乗り、郊外のスーパーで飲み物等を買い物をしてから帰還です。
新しくなった道央道「輪厚SA」で寄り道してレストランにて本格的な夕食(「味噌ラーメン&小カレー」セット)です。かなりお腹一杯です(汗)。
帰宅は21時頃でした。蛇メタが終日運転です。感謝感謝です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る