アホ社長のブログ

なかしべつ・ふれあいフェスティバル。

3月5日(土)の午後(13時出発)から「TBFメンバー」の青ちんさん、弟の蛇メタと私(KOBA)の3人で中標津へ出掛けました。この日は蛇メタの誕生日でもありました。はし夫さんは「技能講習検定日」で参加出来ませんでした。

18時頃に中標津のDEMさん宅に到着しました。この日は彼の所で「前夜祭」という事で「寿司+鍋料理」という豪華な夕食となりました(大嬉!)。有難い事です。約1年振りにDEMさん宅を訪問させて頂きましたが(蛇メタは半年振り)、随分と「新顔」が増えていましたねぇ(笑)。活気があって羨ましい限りです。この日は、DEMさん、かずさん、まるとみさん、Sちゅうさん、虎太郎さん、あべっちさん、瑠璃さん、まつーるさん、Aさん(仮称)、北見のビートルやまさん、十勝からは青ちんさん、蛇メタと私の13名が参加でした。十勝勢3人と北見のビートルやまさんはDEMさん宅に泊めて頂きました。夜中に発狂?した方がいましたよ(爆)。

翌日(3月6日・日)は朝9時頃から「爬虫類・昆虫(クワカブ)等」の搬入開始で10時から一般開放となりました。
中標津町総合文化会館で「ふれあいフェスティバル」というイベントの1つとして「大爬虫類展」&「昆虫展」のブース(ステージ上)で展示する事になっていました。「クワカブ展示」に関しては「TBFメンバー」はベテランなのですが、初の「爬虫類展」という事で結構期待していました。展示数もビックリですが、種類等も含めて素晴らしいものがありました。急遽、「クワカブバトル」もする事になり、色々と楽しませて頂きましたよ。

大盛況のうちに終り、15時頃に帰宅する事になりました(19時頃到着)。根室勢のパワーは本当に素晴らしいと思います。この勢いを末永くキープして欲しいと思います。根室勢の皆さん、どうも御苦労様でした。

続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る