アホ社長のブログ

TBF・3月今年度初ミーティング。

今日(3月13日・日)から日記のタイトルが「専務の日記」から「アホ社長の日記」に変更となりました。今後共末永くヨロシクです。

昨夜(3月12日・土)19時から今年度初の(3月)ミーティングが私(KOBA)の会社事務所で行われました。
昨年12月のきにらさん宅の「2004年度・TBF忘年会」以来です(2月の「2005年度・TBF新年会」は除く)。

今回は私の自室が狭くなって来たのと、家内(KOBA♀)と子供達が普段私の自室に居るので会社事務所を会場に使う事にしました。殆どの方が事務所には来てくれていますので混乱は無かったと思います。
久し振りに「クワカブ」等の話が聞けて楽しかったですねぇ。中でも現在流行の「ムシキング」の話ではかなり「マニアック」な話が聞けました。今後は色々と楽しみでもあります。今後も皆さんには「ストレス発散の場」になってくれればと思います。
最終散会は夜中の3時頃でした。皆さんタフですねぇ(笑)。

「3月ミーティング」参加者の皆々様です。
青ちんさん、KZTさん、別海のかずさん、GORIさん、カイロさん、金さん、スマイルさん、きにらさん、こたにさん、グルコースMさん、キリンさん、はし夫さん、弟の蛇メタと私(KOBA)&家内(KOBA♀)&アホ長男。現代表幹事のアバロンさんは急遽風邪で欠席となりました。残~念!

次回の「4月ミーティング」会場はこたにさん宅の予定です。ヨロシクです。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る