アホ社長のブログ

2004・いけだ体験フェスティバル。

本日(6月27日・日)の10~15時は「十勝ビートルファクトリー(TBF)」が「2004・いけだ体験フェスティバル」(2年連続)に出展する事になっているため朝8時に出発しました(現地集合時間は9時)。今回は「2004・とかち大好きフェスティバルinいけだ」との合同開催でした。そのためか、会場全体が広過ぎて困りました。
私(KOBA)は弟の蛇メタと長男(小1)と共に出掛ける事になりました。家内(KOBA♀)と次女(小5)は後から知人親子と内緒?で来ました。長女(中2)は朝8時から「テニス部活動」のため断念でした。

今年は昨年(2003年)と異なり、出展場所が屋内の「田園ホール」内のブースとなりました。天気も良く、気温も高かったため屋内は涼しくて助かりました(昨年は低温で大雨でした)。難点は「メイン会場」から遠いという事でした。それでもお客さんが結構来てくれましたので良かったですわぁ。私達”アホ兄弟”やTBFメンバー達の知人等も沢山来て頂き、とても感謝しております。楽しい「イベント」はやっぱり良いですわぁ。今回も短時間ですが、「ビデオ(DV)撮影」をしました。「何が映っているか」楽しみですねぇ...zzz(笑)。
帰宅後も私は会社事務所で仕事ですわぁ。参った!眠たいっ!つまんなーいっ!

参加された皆さん、どうも御苦労様でした。ゆっくり休んで下さいませ。この次は来月(7月末予定)の「焼肉パーティ」と8月21日(土)の「2004・西帯広ニュータウン連合町内会夏祭り」出展参加があります。また楽しみましょう!

参加者の皆々様です。
北見のビートルやまさん、中標津のDEMさん&Sちゅうさん、別海のかずさん、FMさん、青ちんさん、キリンさん、KZTさん、GORIさん、こたにさん、グルコースMさん、Kさん、moriさん、金さん、きにらさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。前日はアバロンさん、TAMAさん、どうも御苦労様でした。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る