アホ社長のブログ

誕生日会。

2005年7月31日
本日(7月31日・日)午後から帯広でイベント中の北見の「ビートルクラブ」さんへ長男(小2)と行って来ました。今回は店長のビートルやまさんは来ていませんでした。クワカブの種類や数量は時期的に余り入って来ていないそうです。
その後、芽室町郊外の「スマイル・ビートル」さんへ遊びに行きました。長男の目的は勿論「ムシキング・カード」です(笑)。金さんと常連客が来ていました。私(KOBA)の知人やMさん(仮称)も後から来店しました。ここで中標津・釧路から出張帰りのこたにさんと待合せて中標津のDEMさんからの預り物(弟の蛇メタ用「ニホントカゲ」生体と「夏祭り」のCD-ROM)を受取りました。
明日(8月1日・月)、KZTさんが会社事務所へ来訪しますので近々「夏祭り」の模様がTBF・HPにUPされると思います。

昨日(7月30日・土)は家内(KOBA♀)の「誕生日」でした。
18時30分から私と家内の他に父親、母親、長女(中3)、次女(小6)、長男、蛇メタの8人で帯広市内の「焼肉バイキング店」で家内の「誕生日会」を行いました。私は今月(7月)3回も「焼肉バイキング店」へ行っていますが一応店は変えています。普段、家内から多大な世話になっている家族達の感謝の気持ちなのですが、子供達中心のため「焼肉バイキング」になってしまいます(苦笑)。金銭的には安上がりで良いですけど。
私は家内とは既に丸22年の付合いです。両親に育てられた期間より長いです。結構長い付合いです(爆)。

8月4日(木)~8日(月)まで家内と次女は「バドミントン団体戦全国大会」出場のために京都へ行きます。3日(水)朝に次女は仲間と「教育委員会」へ出陣の挨拶に行きます。
最近は”私達アホ兄弟”ばかりが遠出(旅行・イベント・他)をしていますので家内達も京都で少し位は羽を伸ばして来て欲しいと思います。家内曰く、「そんな暇はない!」みたいですけど。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る