アホ社長のブログ

月刊し○ん11月号。

2006年10月31日

昨日(30日・月)の午前中には久し振りの知人に会う事が出来ました。午後からは「TBFメンバー」であるKZTさんの仕事仲間(仮称Nさん)が我社へ来訪しました。彼は「ゴースト系」に精通していますので話を聞くとセンスの無い私(KOBA)には良い勉強になります。先日の「第4回・廃墟ツアー」の写真も鑑定してもらいました。夕方には仕事関係で女性の日記読者が我社に来ました。くだらない日記を読んで頂いて本当に有難い事です。私の固い職業柄のせいか?アホな事も人一倍時間をかけて一生懸命やって中和(バランス)させるように努力して来ました(笑)。嘘です。天然で「天国」と「地獄」なんです(爆)。日記投稿を続けて12月末で丸5年(6年目)となります。もう少しで500話達成です。

本日(31日・火)は「廃墟仲間」でもあるKodomoさん(心霊系では無く作品系の方です)が仕事で我社に登場しました。来年春の「廃墟ツアー(道北方面)」の行先や「離島採集旅行」等の話をしました。彼とは「第1回・廃墟ツアー」以来の御無沙汰ですので上記ツアーはとても楽しみです。本日自宅に届けられた「月刊し○ん11月号(創刊100号)」に私のアホ長男(小3)が地元クワカブショップである某ショップ宣伝のモデル?としてカラーで掲載されていました(私は12月号掲載かと思っていました)。私じゃないのに何か恥ずかしい気分です。今月28日(土)に私用で弟の蛇メタと長男の3人で行った時に「クワカブ仲間」の店長さんから長男がモデル指名(たまたま偶然ですよ)されていました。ショップの店長さんには大変御迷惑をかけたのではないかと思います(汗)。当の本人はそれを友達と見てとても御満悦でした。店舗スタッフの皆様方有難うございました。

「第2回・LLP(有限責任事業組合)合同無料相談会」は会場の都合で来年初旬に延期となりましたが、11月中には「講習関係」等で札幌や釧路出張もあります。何だか寒くなって来ると身体のあちこちが痛くなって来ます。私は高校時代から霊障?による「椎間板ヘルニア」の持病がありますので余計にこの時期はキツイです。1ヶ月に1回ですが「クワカブ仲間」の所へ整体に行っています。ついでに「甲状腺機能亢進症」も16年前から背負っています。こちらは2ヶ月に1回の定期検診です。昨年の11月には「急性外耳炎」になって痛い目に遭いました。今年は充分に気を付けようと思います。12月中には私の両親、家内(KOBA♀)、蛇メタ、私の5人で某大手病院で「PET+脳ドック」を検診する事が決定しています。「インフルエンザ」の予防接種もしないとマズイなぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る