アホ社長のブログ

病院三昧。

2007年3月13日

昨日(3月12日・月)、私(KOBA)は10時から地元の「中央公民館」で「公共工事(JV関係)」の「現場説明会」がありました。
3階の会場へ向かう途中、懐かしい知人(美人女性です)に遭遇しました。何年振りだったのでしょうかねぇ。
彼女は子供と一緒に2階の別会場に来ていました。終了後、私はそのままスーツ姿で帯広市内の某病院泌尿器科へ「定期検診(尿路結石)」
に行きました。次回通院(26日・月)の「レントゲン造影検査」で最終の予定です。こちらは完治に向かっています(祝)。ちなみに、
私の母親は午後から姉妹3人と市内の「文化ホール」へ「コンサート」を見に行きました。


本日(13日・火)の午前中(10時30分~)は地元「公立病院」の耳鼻咽喉科で「甲状腺エコー検査(2回目)」でした。先週7日
(水)は同病院の内科外来で「甲状腺エコー検査(1回目)」しました。今回は「甲状腺腫」の大きさもハッキリと分かりました。午後からは
「TBFメンバー」のKZTさん&きにらさんが偶然我社事務所で一緒になりました。これは「虫テレパシー」ですかねぇ(笑)。
明日はカイロさん、GORIさん、青ちんさん、ラオウさんが別々に来訪予定です。


明日(14日・水)の午前中は急遽、同病院の内科外来で今度は「甲状腺腫」の中身を確認するため「甲状腺CT造影検査」です。
これで3日連続の通院です。来週19日(月)も同病院の耳鼻咽喉科へ通院です。面倒臭いです。15日(木)と16日(金)は家内
(KOBA♀)が「都市計画審議委員」として役場担当職員等と札幌へ出張のため明日の検査にして頂きました
(家内の宿泊先は札幌の実家のようです)。午後からは顧客や「LLP関係」の「資格仲間(土地家屋調査士・測量士)」
等の打合せが決まっていましたので午前中(9時10分~)に「看護師」に無理を言っての予約です(苦笑)。
こちらの検査関係も早く終わらせたいです。


弟の蛇メタは昨日から新築引渡し2棟分の「清掃業務」へ行っています。来週20日(火)頃までは事務所に帰って来ないと思います。
15日は私と父親と母親は個人副業の「所得税確定申告」です。全ての申告手続き等は「LLP関係」の「資格仲間(公認会計士・税理士)」
へ御願いしてあります。15日と16日は私と父親(会長)が事務所の留守番です。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る