アホ社長のブログ

健康診断。

2007年4月13日

今週も何だか忙しい日々が続きました。4月10(火)は「会社支払日」と「LLP関係」、11日(水)は10時から「商工会会議」へ、
14時から「HP関係」、15時から「ネットワーク関係」、17時からは「某音楽ショップ」へ、12日(木)は10時から「某法律事務所」.
..etcでした。来週も少しキツイ状況になるかもしれませんがアホな事も出来る状態にはしておきたいです(爆)。


本日(13日の金曜日)は「TBFメンバー」のカイロさん、青ちんさんが来ました。今週はKZTさん&Nさん(仮称)、
バンディッツさんも来ました。私(KOBA)は本日午後から地元の公立病院で「健康診断」を受けて来ました。
先日合格した社会人専門学校入学のための添付書類として「健康診断書」が必要なためでした。
提出期限までの時間が余り無かったので急遽診断を受けて来ました。終了後「健康診断書」は郵送しました。昨年(2006年)12月に
「健康診断」は受けているので約4ヶ月振り(早過ぎる)でした。結果はGOODと診断されました。
担当の若そうな女医は何か適当な感じがしましたけどね(笑)。病気じゃ無いので「健康保険」が使えません。全て実費です。痛たたた...。


「経皮毒」防止のため昨年11月からはシャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔ソープ、シェービングジェル、
歯磨き粉等の商品を市販のモノから全部某通販商品へ取替えました。今まで私の長女(高2)と次女(中2)
は皮膚科病院へ何年も定期的に通院していました。何故か年頃の娘2人だけがとても悪化していました。
長女と次女はTVや雑誌等で宣伝されている商品や仲間達で流行っている商品を使用していました。私達夫婦や長男(小4)
も上記商品等を一部は使用していましたが悪化の程度は雲泥の差でした。身体内部からの解毒のために新たな健康食品(ノニ・べラ・
ラズベリージュース類等)も昨年11月から家族間で色々と試しています。家内(KOBA♀)は各ジュース(特にノニジュースが×)
の臭いが苦手らしく違う飲料水を試しています。5ヶ月程試しましたが現在皮膚科病院へは誰も行っていません(祝)。
私自身も身体の調子が良いと思います。最低でも1年位は継続して様子見したいと思います。
2月からは仲間と一緒に上記の健康商品を共同購入しています。共同購入は毎度送料分助かります。私の母親と弟の蛇メタは今月末の「健康診断」
次第で健康食品等の復活をする予定です。2人は昨年12月の検診から理由があって自主的に止めています。父親は昔からかなりの「健康フェチ」
です(爆)。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る