アホ社長のブログ

アイアムアヒーロー。

2016年5月30日
5月11日(水)、11時半頃に「全日本プロレス」の♂大城氏と三冠王者の♂宮原選手が我が社に来社しました。前日の札幌出張中に連絡がありました。皆さんで記念撮影をした後、一行は6月26日(日)夕方にに開催される「全日本プロレス鹿追大会」のプロモーションのため鹿追町に移動しました。
13時からは雑誌取材が我が社であり、家内が対応しました。同刻はTBF(十勝ビートルファクトリー)の♂アバロン氏が来所です。15時から私(KOBA)は帯広市内の整骨院通院で、18時からは地元某焼き肉店にて開催された「法人会通常総会及び税務研修会」に出席しました。久々の参加でしたが、参加して良かったと思います。

12日(木)、13時から保佐人業務のため幕別町へ行き、業務終了後の20時半に弟の蛇メタと「アイアムアヒーロー」のため帯広市内の「シネマ太陽」へ行って来ました。映画館に行くのは年1~2回の頻度です。今回も前売り券は手に入れていたものの何時決行出来るかは未定でした(汗)。
「シネマ太陽」は座席の座り心地も大変良く、平日夜なので良い座席が確保出来ました。私は一番後ろのど真ん中なのですが、館内は女性だらけで男性がほぼ居ないハーレム状態でした(笑)。レイトショーだけど、毎週木曜日はレディースデーなので女性のみが安価で観賞出来る日でした。
内容的には原作のコミック漫画に忠実だと思います。エンディングはゾンビ映画「ブレインデッド」のようで、ヒーローによる大量ゾンビ退治の爽快感は凄いですよ~。まだ公開中ですので内容は書きませんが(笑)、感想としては世界レベルの邦画になっています。鑑賞後はパンフレットを購入して帰宅しました。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る