アホ社長のブログ

大人買い(CD&DVDソフト)。

本日(7月26日・火)第2話目の日記投稿です。
今夜「台風7号」が北海道へ上陸する予定のため私(KOBA)の両親は朝早くから「ガーデ二グ」の予防措置をやっております。家内(KOBA♀)は朝から次女(小6)と長男(小2)の「小学校夏祭り」に知人と出掛けております。長女(中3)も朝から友人と「夏期講習」に出掛けております。弟の蛇メタは朝から土地付新築注文住宅の引渡しのため「清掃業務」に行っております。現在(午前中)、会社事務所には私1人で留守番しています(寂)。

また少々古い話なのですが、札幌出張(11日・月~12日・火)の時は弟の蛇メタと常連のへヴィ・メタル専門店「ロックス」へ行って来ました。この時に知人も初めてこの店に連れて行きました。色々と興味津々だったようです。
知人曰く「こんな買い方をするんですね!」と言って感心して(呆れて?)いました(笑)。そうなんです。値段なんて殆ど見ておりません(アホっす!)。Y店長(仮称)のレジカウンターに山積みとなっている「新作輸入盤CD&DVDソフト」を見ると一般客は絶対退きます。所謂「大人買い」と言われているヤツです。
「久米島採集旅行」の翌日(21日・木)午後からも帯広市内の某店に予約してあった「新作国内版CD&DVDソフト」を山積みのように購入して来ました。レジカウンターに並んでいる一般客は私達の事を「卸業者」のように見ている事でしょう。こちらも「VIP価格」です。私か蛇メタと一緒に購入すれば特別扱い(安価or値引)になります。こちらもいつもの「大人買い」です。

私達”アホ兄弟”の趣味関係の内、「音楽関係(洋楽へヴィ・メタル&ハード・ロック等)」と「ギター(エレキ)」に関しては一番長い歴史があります。つまり、ずっと卒業(留年中?)していない事になります(アホっす!)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る