アホ社長のブログ

十勝プロレス愛好会新年会2015。

2015年3月 5日
2月24日(火)、午後から帯広市内の常連の某音楽ショップへ弟の蛇メタと行って来ました。ここが新体制になってから初訪問です。

19時から23時半過ぎまでは地元某居酒屋にて「十勝プロレス愛好会新年会」が開催されました。ベテラン花束嬢の長女と初参加の♀友人(幼馴染みです)、私(KOBA)と♀ヤンクミ氏を含む会員12名(♂8♀4)が参加しました。昨年(2014年)12月の「忘年会」以来の飲み会です。
ちなみに、家内は18時45分から地元で開催の「食と景観の観光まちづくりフォーラム・ワークショップ・懇親会」に出席でした。

会長の私の挨拶&乾杯後に新年会の開始です。
料理やお酒等を堪能しながら事務局長K氏(仮称)からの連絡事項等、長女の友人の自己紹介等でした。現会員は32名(♂25♀7)です。現在はもっと増えているのかもしれません。

今回は久し振りにDVDを視聴しながらの「新年会」です。
私が所有するプロレス名勝負のDVDを3本厳選して持参しました。昭和の名勝負、平成の団体乱立期、団体対抗戦試合等は特に盛り上がりますね~(笑)。大声で皆さん談笑しておりましたよ。良かったです(嬉)。

私は久し振りに参加した♂メタラーS氏(仮称)との大声談笑のため、♀ヤンクミ氏から厳重注意を受けました(爆)。スイマセンですぅ(汗)。
ちなみに、♂S氏とは、札幌で3月13日(金)夜に開催の鋼鉄神「ジューダス・プリースト」の北海道初上陸ライヴで弟の蛇メタと共に参戦です。楽しみですよ~。

22時半頃にはメンバーの皆さんで集合記念撮影です。ここで一旦解散し、その後は近場の数人が残って「二次会」となりました。楽しい一時でしたわぁ。仲間と健康のため徒歩で帰還しましたよ。

次回は十勝管内にて開催予定の団体後援や7月開催の総会等まで正式な集りは無いかと思います。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る