アホ社長のブログ

全日本プロレス帯広大会。

2017年8月10日
6月20日(火)、10時半頃のJRで私(KOBA)は札幌出張から帰還しました。ちなみに、前日(19日・月)は札幌市街の「日本銀行札幌支店会議室」にて「金融広報アドバイザー等協議会&同有志懇親会」と「FP有志懇親会(二次会)」に出席していました。帰還後は会社事務所で仕事です。

16時半頃に家内や家族と出発して「全日本プロレス~2017ダイナマイトシリーズ帯広大会」の会場である「帯広市総合体育館」へ向かいました。ここで昨年(2016年)に続きプロレス観戦の関西在住の友人でFP講師の♂酒井氏&♂中西氏やプロレスマニアの仲間達と合流し17名程で盛り上がっていました。♀ヤンクミ氏や♀T氏、♂M氏(後にプレゼントもらう)に久し振りにお会いしましたよ。皆さんお元気そうで何よりです。
17時から試合開始です。昨年に続き我が社の建設部門と不動産部門は主催者からスポンサーをお願いされていました。北海道ツアーのパンフレットに載っています。第3試合には我が社の花束嬢として長女(ベテラン)と次女(デビュー)と長女の♀友人2名(ベテラン)がリングインです~スカパー用のTV撮影もされていました(祝)。

対戦カードは、第1試合「✖中島洋平vs〇田中稔」、第2試合「ゼウス&ボディガー&〇吉江豊vs✖秋山準&大森隆男&ウルティモ・ドラゴン」、第3試合「〇ジェイク・リー&野村直矢vsジョー・ドーリング&✖岩本煌史」、第4試合「〇宮原健斗&青柳優馬vs石川修司✖丸山敦」、第5試合「〇諏訪魔vs✖KAI」、第6試合アジアタッグ選手権試合「(第100代王者組)✖渕正信&大仁田厚&(挑戦者組)〇青木篤志vs佐藤光留」です。有名レスラーが何人も参戦しており、皆さん満足されたのではと思います。大阪の友人達はかなり満足されていました。
21時開始の「懇親会」は中島選手(函館市観光大使)と私達夫婦&友人や仲間達が帯広市街の某地元居酒屋に集結です。中島選手とは1年振りの宴会です。楽しかったですよ~。23時半頃に散会となりました。慌しいけど心地良い疲れの一日でした。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る